『ナーゼ( ˙꒳​˙ )???』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナーゼ( ˙꒳​˙ )???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ナーゼ( ˙꒳​˙ )???

2024/07/20 04:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

ナーゼ( ˙꒳​˙ )???
この機種をみな選んで質問しているのだろうか?他の機種にした方がいいのにぃ

書込番号:25817949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/07/20 10:20(1年以上前)

>kiyohazaさん

他の機種にした方がいいのに言う理由は何でしょう?
これから買おうとしている人への参考になると思いますので。

書込番号:25818236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2024/07/20 16:11(1年以上前)

ソフトバンクで契約すれば2年間月額1円(通信費別。2年後返却)で使えるから、とか

書込番号:25818625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

2024/07/22 11:21(1年以上前)

>kiyohazaさん

そう思う理由は?なぜ他の機種がいいと思ってるの?

それなりに高スペック。
あなたが言う他の同スペック機種よりも、確実に低価格。
あなたが言う他の同スペック機種よりも、120Wで確実に早い充電時間。

これだけでも、他機種より優れいると私は判断して使用していますけど、何か?

書込番号:25820909

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング