『消えるボタン』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,810〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『消えるボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

消えるボタン

2024/09/20 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

スレ主 ynzoさん
クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4
機種不明

キーボードのエンターキーがいつの間にか消えてしまいます
そのまま放って置いたら今度は半角英数のキーまで消えてしまいまい再起動したら直りました。
しかし半日もせず、またエンターが消えてしまいまい再起動。
その後は2、3日でまで正常でしたが
いつの間にかまたエンターキーが消えている状態です

同じような方いませんか?
バグってるんですかね

書込番号:25897276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2024/09/20 10:14(1年以上前)

Gboardは最新ですか?

書込番号:25897322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ynzoさん
クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

2024/09/20 11:05(1年以上前)

更新日が9月5日になってます。
上げている画像が13日スクショしたみたいなので
更新されてからおかしくなったのですかね

書込番号:25897370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynzoさん
クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

2024/09/20 11:09(1年以上前)

追記
朝表示されなかったエンターキー今復活してました
謎です・・・半角英数キーは再起動ご復活したまま
今日はまだ消えていません。
今のところエンターキーが消えたり現れたりします

書込番号:25897374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング