『充電』のクチコミ掲示板

2023年 7月 発売

Insta360 GO 3 (128GB)

  • タッチスクリーンを備えたアクションポッドが付属し、多彩なアクセサリーでハンズフリー撮影ができる小型アクションカメラ。
  • IPX8の防水機能により水深5mまで撮影が可能(カメラ本体)。「FlowState」手ブレ補正と360度の水平維持機能に対応。
  • 2基の内蔵マイクによりクリアな音声を実現。タイムシフト、スローモーション、タイムラプスなど多彩なモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

Insta360 GO 3 (128GB) の後に発売された製品Insta360 GO 3 (128GB)とInsta360 GO 3S (128GB)を比較する

Insta360 GO 3S (128GB)
Insta360 GO 3S (128GB)Insta360 GO 3S (128GB)

Insta360 GO 3S (128GB)

最安価格(税込): ¥50,069 発売日:2024年 6月13日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:140分 本体重量:39.1g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GO 3 (128GB)の価格比較
  • Insta360 GO 3 (128GB)のスペック・仕様
  • Insta360 GO 3 (128GB)の純正オプション
  • Insta360 GO 3 (128GB)のレビュー
  • Insta360 GO 3 (128GB)のクチコミ
  • Insta360 GO 3 (128GB)の画像・動画
  • Insta360 GO 3 (128GB)のピックアップリスト
  • Insta360 GO 3 (128GB)のオークション

Insta360 GO 3 (128GB)Insta360

最安価格(税込):¥55,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月

  • Insta360 GO 3 (128GB)の価格比較
  • Insta360 GO 3 (128GB)のスペック・仕様
  • Insta360 GO 3 (128GB)の純正オプション
  • Insta360 GO 3 (128GB)のレビュー
  • Insta360 GO 3 (128GB)のクチコミ
  • Insta360 GO 3 (128GB)の画像・動画
  • Insta360 GO 3 (128GB)のピックアップリスト
  • Insta360 GO 3 (128GB)のオークション


「Insta360 GO 3 (128GB)」のクチコミ掲示板に
Insta360 GO 3 (128GB)を新規書き込みInsta360 GO 3 (128GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電

2024/03/13 10:45(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO 3 (128GB)

カメラ単体で使用して、バッテリーが切れた時にアクションポッドに入れるとカメラは充電されるのでしょうか?
充電器に接続しないと一切充電はされない仕様ですか?

書込番号:25658699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/03/13 12:10(1年以上前)

>明日のための必殺技さん

https://res.insta360.com/static/3ed65dbd65c77d609594e9e12729f8a7/GO%203%20User%20Manual-JP.pdf

充電
同梱のType-c - Type-A高速充電ケーブルを使ってGO3アクションポッドのUSB-C端子に接続します。

電源オフ時の充電中は、アクションポッドのインジケーターランプが赤色点灯します。バッテリーが満充電状態になると、インジケーターランプは灯します。80%充電するまでに約47分、満充電までには約65分かかります。

GO3をアクションポッドに入れ、充電ケーブルをアクションポッドに接続します。充電中はカメラとアクションポッドのインジケーターランプが共に赤色点灯します。

満充電状態になると、それぞれのインジケーターランプが消灯します。両方のインジケーターランプが消灯すると、どちらのデバイスも満充電状態になっています。

注意:GO3専用充電器の使用をお勧めします。PCのUSB端子やモバイルバッテリーなどを使用すると、電力供給が不十分なためカメラとアクションポッドを同時に充電することができない場合があります。

書込番号:25658766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/03/13 12:47(1年以上前)

説明書に書いてるところは確認済なんですが、アクションポッド単体でカメラは充電されるのかと言う質問です。

書込番号:25658801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/03/13 12:50(1年以上前)

メーカーに問い合わせて見たところ、カメラ本体の電源オフでポッドに装着するとポッドから給電される仕様と返事がありました。

書込番号:25658804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nanba99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Youtube 

2024/03/13 13:14(1年以上前)

充電されます。

アクションポッドに十分なバッテリー残量があれば、カメラ本体を複数回充電することも可能だと思います。

ただし、アクションポッドのバッテリーは減っていきますので、外出先での長期使用では、アクションポッドを充電できるモバイルバッテリーもあるとベストです。

https://www.insta360.com/jp/support/supportdetail?name=go3

書込番号:25658840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO 3 (128GB)
Insta360

Insta360 GO 3 (128GB)

最安価格(税込):¥55,000発売日:2023年 7月 価格.comの安さの理由は?

Insta360 GO 3 (128GB)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング