『CPU空冷クーラーが入りますでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,980 White[White]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,980 White[White]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥24,330 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:300x442x475mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:0個 KING 95 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KING 95 PROの価格比較
  • KING 95 PROのスペック・仕様
  • KING 95 PROのレビュー
  • KING 95 PROのクチコミ
  • KING 95 PROの画像・動画
  • KING 95 PROのピックアップリスト
  • KING 95 PROのオークション

KING 95 PROMONTECH

最安価格(税込):¥17,980 [White] (前週比:±0 ) 登録日:2023年12月20日

  • KING 95 PROの価格比較
  • KING 95 PROのスペック・仕様
  • KING 95 PROのレビュー
  • KING 95 PROのクチコミ
  • KING 95 PROの画像・動画
  • KING 95 PROのピックアップリスト
  • KING 95 PROのオークション

『CPU空冷クーラーが入りますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KING 95 PRO」のクチコミ掲示板に
KING 95 PROを新規書き込みKING 95 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU空冷クーラーが入りますでしょうか?

2024/10/02 13:16(1年以上前)


PCケース > MONTECH > KING 95 PRO

クチコミ投稿数:327件

こんにちは、こちらのケースが気に入っているのですが、デュアルチャンバーということで、CPU空冷クーラーが入るのかな?と疑問に思っています。MUGEN6ぐらいの大きさを考えてますがいかがでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いいたします

書込番号:25911823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/10/02 13:28(1年以上前)

>さんたくんですさん
>CPU空冷クーラーが入るのかな?と疑問に思っています。

175mmの高さまで入ります。
https://www.montechpc.com/en/products_detail.php?nid=378

書込番号:25911841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/02 14:07(1年以上前)

スペック抜粋

>さんたくんですさん

>CPU空冷クーラーが入りますでしょうか

高さ最大175oまで入りますので、MUGEN6  高さ154o
ですので問題なく取り付けられます。

https://www.montechpc.com/en/products_detail.php?nid=378

書込番号:25911873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2024/10/02 14:22(1年以上前)

あさとちんさん、ありがとうございます。ぎりぎりはいりますね。ありがとうございました。

書込番号:25911882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2024/10/02 14:23(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございます。1cmほど余裕がありそうですね。ありがとうございました!

書込番号:25911883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MONTECH > KING 95 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KING 95 PRO
MONTECH

KING 95 PRO

最安価格(税込):¥17,980登録日:2023年12月20日 価格.comの安さの理由は?

KING 95 PROをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング