『こちらか三菱の』のクチコミ掲示板

2024年 2月上旬 発売

R-HW62V

  • 「らくうま!ひろin冷凍」「まるごとチルド」「新鮮スリープ野菜室」を採用した冷蔵庫(617L)。自動で素早くおいしくホームフリージングができる。
  • 冷蔵室全段がチルド保存可能で、やや低めのチルド温度(約2度)とうるおい冷気で鮮度が長持ちする。「冷蔵室独立冷却システム」でしっかり省エネ。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。
最安価格(税込):

¥189,800 ライトゴールド[ライトゴールド]

(前週比:+3,680円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥189,800 ライトゴールド[ライトゴールド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥189,800¥342,500 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.1 R-HW62Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW62Vの価格比較
  • R-HW62Vのスペック・仕様
  • R-HW62Vのレビュー
  • R-HW62Vのクチコミ
  • R-HW62Vの画像・動画
  • R-HW62Vのピックアップリスト
  • R-HW62Vのオークション

R-HW62V日立

最安価格(税込):¥189,800 [ライトゴールド] (前週比:+3,680円↑) 発売日:2024年 2月上旬

  • R-HW62Vの価格比較
  • R-HW62Vのスペック・仕様
  • R-HW62Vのレビュー
  • R-HW62Vのクチコミ
  • R-HW62Vの画像・動画
  • R-HW62Vのピックアップリスト
  • R-HW62Vのオークション

『こちらか三菱の』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW62V」のクチコミ掲示板に
R-HW62Vを新規書き込みR-HW62Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらか三菱の

2025/10/15 19:58(2ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW49V

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Kとで迷ってますが、どちらがおすすめでしょうか?値段はこちらの方が2万円くらい安かったです。

書込番号:26317039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2025/10/15 21:38(2ヶ月以上前)

日立は家電から撤退を決めたと思います
売却先は未定
事業を止めたら直ぐにサポートが変わらないにしろ
良くて現状維持でしょう

東芝は既にありません

2万円は小さくはないけれど
三菱を選ぶかな、です

書込番号:26317105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2025/10/15 22:35(2ヶ月以上前)

>$in5さん

自分は日立のユーザーですが、
その2機種の中から選ぶのであれば、
冷蔵室の丸ごとチルドを重視するなら日立、
それ以外を重視するなら三菱をおすすめします。

書込番号:26317163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2025/10/15 23:01(2ヶ月以上前)

日本の大手電機メーカーの先は明るくはありません。
Panasonic以外の社内での家電の割合は低いからです。
日本資本の日立や三菱も同様です。
この中で日立は「選択と集中」で、色んな子会社を手放し、これからも続きます。
最近ではエアコン事業です。
業績のいい事業から高く売るのが方針です。
家電もいつまで本家の子会社かはわかりません。
名前は契約上残しても、中身は別会社に。

販売価格で2万円違うから迷うのか?
庫内のレイアウト(棚の配置や好みの使い勝手か)・冷やし方の違いなどは二の次か?
好みのブランド選択より価格重視か。
こればかりはお好きにどうぞ、しか言えません。
買うのはあなたですから。

書込番号:26317179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HW49V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらか三菱の 3 2025/10/15 23:01:44
R-HW62V 1 2025/06/25 15:36:41
磁石はくっつきますか? 5 2024/07/13 10:44:59
R-HW49Vのキャンペーン 0 2024/06/24 22:16:49
R-HW49V購入。 0 2024/03/31 20:58:23

「日立 > R-HW49V」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HW62V
日立

R-HW62V

最安価格(税込):¥189,800発売日:2024年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

R-HW62Vをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング