『メール及びラインの通知を受けられますか?』のクチコミ掲示板

2024年 1月15日 発売

Xiaomi Smart Band 8 Active

  • 1.47型超大型ディスプレイを搭載したスマートバンド。手首をフリックするだけで、心拍数のチェックやニュースの確認ができる。
  • 50種類以上のスポーツモードをサポート。水深50mまでの防水性能を備えている。
  • 24時間血中酸素レベルモニタリングが可能。便利で高速なマグネット充電を採用し、フル充電すると最長14日間使用できる(通常使用)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8 Activeの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8 ActiveXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2024年 1月15日

  • Xiaomi Smart Band 8 Activeの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8 Active」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8 Activeを新規書き込みXiaomi Smart Band 8 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Active

皆さん、こんにちは!

仕事中(分析業務)にスマホ持ち込み禁止なのでメールやラインの通知を受けられる安価なスマートウォッチ(スマートバンド)を探しております。

本機は通知を受けることができますか?
もし通知が受けられるとしましたらメールの内容を読むことはできますか?

メーカーのページの仕様等を見てもそれについての記載がないのでお分かりになる方が
いらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:25658939

ナイスクチコミ!2


返信する
南朝霞さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/15 09:57(1年以上前)

iPhoneとの組み合わせでメール、SMS、LINE読めることは確認できています。
XiaomiのMiFitnessアプリで通知設定をすることで添付画像のように文字が表示されます。
ただしLINEスタンプは表示されません。

書込番号:25661098

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2024/03/15 11:16(1年以上前)

>南朝霞さん


レスありがとうございます。
文字が表示されてメールの文章が読めれば問題ありません。(スタンプも表示できればなお良いのですが)


情報感謝いたします。

書込番号:25661168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2024/03/15 12:27(1年以上前)

まず確認したいこと

預けたスマホの電源が入れっぱなしにできるか
預けたスマホが10m〜20m(スマホとの組み合わせで変わる)以内にあるか
預けたスマホが遮蔽物のないところに保管されているか(ロッカーなどの金属や壁を挟んでいるだけでもだめな場合もある)

ここがクリアできてなければどんなものでも意味をなさないかもしれません


通知内容は環境によってできたりできなかったりが変化するので簡単にできます とは言えません
機種やアプリの組み合わせによってはできるかもしれませんがやってみないとわからないのが現状です
私の場合は
Pixel 7a + Gmail でメールは件名まで(Gmailは画面つけるまで着信してくれないことが多くて普段使ってない)
Pixel 7a + Spark でも同様にメールは件名までしかBnadの通知にでてきません
LINEの文章部分は全部表示されるっぽいです(スタンプの画像はスマホの通知欄にも出てこないので無理かと)
メールの本文まで確実に読むとなるとAndroid Ware OS 搭載機などでメールの返信機能があれば間違いなく本文まで読めるかなとは思います

書込番号:25661219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2024/03/16 22:34(1年以上前)

>越後太郎さん
こんばんは、レスありがとうございます。

確認事項ですが、作業する部屋の隣にロッカールームがあり
電源も入れっぱなしにしておきますし、電波状況も良好です。
私の使用しているスマホはiPhone8です。

ラインの文章が表示できれば問題ありませんのでこの機種が今のところ購入最有力候補です。

書込番号:25663142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Active」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バンド 3 2024/12/10 12:19:05
座りすぎの人 2 2024/09/14 11:54:34
血中酸素 2 2024/08/02 9:01:12
ワークアウト 詳細 1 2024/06/19 23:02:34
メール及びラインの通知を受けられますか? 4 2024/03/16 22:34:59
残念な欠点が 4 2024/02/09 14:51:49

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Active」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8 Active
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8 Active

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月15日

Xiaomi Smart Band 8 Activeをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング