『大きいのは良いのですが』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49K

  • 幅65.0cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすい冷蔵庫(485L)。「中だけひろびろ大容量」で棚の高さやドアポケットの仕切りなどをカスタマイズできる。
  • AIが家庭ごとの生活パターンを学習して、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」を搭載。「つながるアプリ」に対応しスマホと連携可能。
  • 解凍なしで使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存する「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」、「真ん中朝どれ野菜室」を搭載。
最安価格(税込):

¥178,300 グランドリネンホワイト[グランドリネンホワイト]

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,300 グランドリネンホワイト[グランドリネンホワイト]

dショッピング ダイレクト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,300¥211,150 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49K の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Mを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49M
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49M中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49M

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49M

最安価格(税込): ¥194,339 発売日:2024年12月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:485L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49K三菱電機

最安価格(税込):¥178,300 [グランドリネンホワイト] (前週比:-4,000円↓) 発売日:2024年 1月26日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49K

『大きいのは良いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49K」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

大きいのは良いのですが

2025/06/07 16:46(7ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K

クチコミ投稿数:4件

場所をとらず幅が小さく奥行きがあるタイプの冷蔵庫なので身長160センチの背が低い私には手が奥まで届かず結局手前に物を置く始末です!1番上は本当に届かないので手前のみしか触れません!背が低い方には絶対向かない冷蔵庫です!

書込番号:26203041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2025/06/07 17:21(7ヶ月以上前)

>たかたかぴぃさん

ちょっとした事ですが、軽量な踏み台など使うだけで解決する問題では無いでしょうか。
例>https://www.amazon.co.jp/dp/B0F2HPWWL4/

書込番号:26203082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2025/06/07 17:50(7ヶ月以上前)

そもそも、店で実機を確認しなかったのでしょうか?
この機種が『悲』ではなく、ご自身の身長や腕の長さを考慮しなかった貴殿が悪いのでは?

書込番号:26203109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/06/07 18:06(7ヶ月以上前)

毎回踏み台を持ってきては乗って物を取るって凄く面倒くさいです。少しストレスに感じています。前は2台持ちで横並びに置いてたのでノンストレスでした。(^◇^;)

書込番号:26203118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/06/07 18:17(7ヶ月以上前)

>たかたかぴぃさん

この機種のサイズは天辺で183.3cmありますね、事前にサイズはご確認されてますよね。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/product/mr-mz60k/spec/
お書きの内容は想定出来ていたと思われます。

書込番号:26203125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/06/07 18:23(7ヶ月以上前)

我が家は狭い台所なので2台冷蔵庫を置くより、こちらを幅がそこまでとらなかったのでこちらの価格ドットコムより購入致しました。我が家は三菱しか購入検討をしていなかったのでこちらの商品を決めたのですが、ここまで奥行きある冷蔵庫だとは思いもしませんでした。確かに店頭で一度拝見してから検討すべきでした。商品そのものは素晴らしいです!野菜も長持ちしますし!

書込番号:26203132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/06/07 18:25(7ヶ月以上前)

そうかも知れないですね!

書込番号:26203136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49K
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49K

最安価格(税込):¥178,300発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング