『Bluetoothの遅延について』のクチコミ掲示板

2024年 1月25日 発売

LSX II LT

  • コンパクトでワイヤレスなHiFiスピーカー。「Music Integrity Engine」と独自の「Uni-Qドライバー」を搭載し、クリアなサウンドを届ける。
  • AirPlay 2やChromecast、Spotifyなどが簡単にストリーミング可能。
  • HDMI ARCやUSB-Type C入力を通じてデスクトップやノートパソコン、テレビなどにシームレスに接続できる。
最安価格(税込):

¥122,614 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,614 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥122,614¥137,500 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:200W スピーカー構成:2Way LSX II LTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSX II LTの価格比較
  • LSX II LTのスペック・仕様
  • LSX II LTのレビュー
  • LSX II LTのクチコミ
  • LSX II LTの画像・動画
  • LSX II LTのピックアップリスト
  • LSX II LTのオークション

LSX II LTKEF

最安価格(税込):¥122,614 [グラファイトグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月25日

  • LSX II LTの価格比較
  • LSX II LTのスペック・仕様
  • LSX II LTのレビュー
  • LSX II LTのクチコミ
  • LSX II LTの画像・動画
  • LSX II LTのピックアップリスト
  • LSX II LTのオークション


「LSX II LT」のクチコミ掲示板に
LSX II LTを新規書き込みLSX II LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの遅延について

2024/02/08 18:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > KEF > LSX II LT

LSXシリーズを持っている方に質問です。
レビューに書いたのですがLSX II LTのbluetoothに接続すると音声が遅延する状態が起きております。

当方、Anker Soundsync A3341というbluetoothレシーバーを偶然持っていたので、LSX II LTのToslinkに接続して試したところ
音声遅延はほぼ感じないレベルでした。

皆さまのLSXはbluetooth遅延は起きているでしょうか。
解決策があればご教授いただきたいです。

書込番号:25614838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/08 19:01(1年以上前)

>ヤオモテイリネコさん
>音声遅延はほぼ感じないレベルでした。

規格的に仕様なので完全にはリンクしません

書込番号:25614845

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2024/02/08 20:42(1年以上前)

接続機器双方が低遅延Bluetoothコーデックに対応し、接続できないと遅延が発生します。

Androidスマホをお持ちなら開発者向けオプションを有効にすることで、
接続中のスピーカー、レシーバーの対応コーデックが調べられます。

接続元機器のコーデックは仕様表等で調べてください。

レシーバー経由で接続すると遅延がほぼ無いということなので、
スピーカーが低遅延コーデック非対応と思われます。

書込番号:25614959

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:1106件

2024/02/08 23:55(1年以上前)

>ヤオモテイリネコさん

Bluetoothのコーデックが違うので遅延は違います。
LSX II LTはSBC、AAC対応で、A3341はSBC、AAC、aptX、aptX LL、aptX HD対応です。
AndroidだとAACに対応していない機種もあるので、LSX II LTはSBC、A3341はaptX(またはそれ以上)でつながったのでしょう。
となると、LSX II LTは音声が遅延する。A3341は音声遅延はほぼ感じない、というのは仕様通りです。

>解決策があればご教授いただきたいです。
Androidの開発者向けオプションをいじってAACに切り替えできるなら、SBCよりは少しマシになります。
しかし、A3341にはおよびませんので、LSX II LTのBluetoothはそういうものだと諦めてください。
そもそもBluetoothには遅延があるのでゲームには向きません。映画もSBCやAACだと遅延が気になる人は気になります。

書込番号:25615157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件 LSX II LTのオーナーLSX II LTの満足度4

2024/02/09 10:19(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

Pixel8pro,Xiaomipad5で確認してみましたがLSX II LTと接続するとSBC、AACしか選べませんでした。
Anker A3341を繋いだ場合はaptX HDオーディオで繋いでいること確認しました。

公式のFAQでも遅延の記載確認いたしました。
https://jp.kef.com/pages/lsx-ii-faq
>Bluetooth のコーデックには特有の遅延現象があります。

ゲームはきついけど、音楽を手軽に慣らせるためのbluetooth機能ということですね。

書込番号:25615486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > LSX II LT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB-CのPC側の端子がA-Typeでも音質上の変化はないでしょうか 4 2025/09/06 15:15:07
ホワイトノイズについて 3 2025/06/19 19:24:33
PCモニターとの接続 3 2025/05/14 0:34:59
消費電力について 3 2024/11/21 21:27:18
競合製品 1 2024/08/23 12:15:47
USB(type-c)端子 4 2024/02/22 7:58:01
Bluetoothマイク 6 2024/02/18 21:16:42
8mスピーカーケーブル発売されてました! 0 2024/02/15 14:33:03
LSX IIとの音質比較 7 2024/02/12 12:45:50
USBの延長ケーブルについて(片側Type-C) 10 2024/02/12 10:16:51

「KEF > LSX II LT」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSX II LT
KEF

LSX II LT

最安価格(税込):¥122,614発売日:2024年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LSX II LTをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング