『USBの延長ケーブルについて(片側Type-C)』のクチコミ掲示板

2024年 1月25日 発売

LSX II LT

  • コンパクトでワイヤレスなHiFiスピーカー。「Music Integrity Engine」と独自の「Uni-Qドライバー」を搭載し、クリアなサウンドを届ける。
  • AirPlay 2やChromecast、Spotifyなどが簡単にストリーミング可能。
  • HDMI ARCやUSB-Type C入力を通じてデスクトップやノートパソコン、テレビなどにシームレスに接続できる。
最安価格(税込):

¥122,614 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,614 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥122,614¥137,500 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:200W スピーカー構成:2Way LSX II LTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSX II LTの価格比較
  • LSX II LTのスペック・仕様
  • LSX II LTのレビュー
  • LSX II LTのクチコミ
  • LSX II LTの画像・動画
  • LSX II LTのピックアップリスト
  • LSX II LTのオークション

LSX II LTKEF

最安価格(税込):¥122,614 [グラファイトグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月25日

  • LSX II LTの価格比較
  • LSX II LTのスペック・仕様
  • LSX II LTのレビュー
  • LSX II LTのクチコミ
  • LSX II LTの画像・動画
  • LSX II LTのピックアップリスト
  • LSX II LTのオークション


「LSX II LT」のクチコミ掲示板に
LSX II LTを新規書き込みLSX II LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USBの延長ケーブルについて(片側Type-C)

2024/02/10 16:10(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > KEF > LSX II LT

考えているUSB接続方法

LSX II LTは基本PCとUSB接続で使用しています。
2番手としてandroidの端末を使いたいのですがBluetoothの遅延が許容出来ないため、
androidもUSB接続したいと考えています。

LSX II LTの背面でケーブルを切り替えればいい話なのですが、できれば手元でケーブル切り替えを行いたい要望が有ります。

最初はUSBの切り替え機のような物を探していたのですが見付からず。
秋葉原でケーブル探していたら C to Cの延長ケーブル(画像の上に写ってるやつ)を発見し購入したのですが、充電専用?のため、本機への接続ができませんでした。

50cm位の延長ケーブルで片側がType-Cで、もう片方はType-A,B,Cいずれでも構わないのですが
オーディオ出力出来るおすすめの延長ケーブルってないでしょうか。

書込番号:25617129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/02/10 17:37(1年以上前)

まずは購入した製品を明確にすることです。下記製品であれば、USB3.1転送対応と書かれているので問題は無いように思えます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CC46DV75

書込番号:25617235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件 LSX II LTのオーナーLSX II LTの満足度4

2024/02/10 17:48(1年以上前)

>ありりん00615さん
買ったのそれです。画像だけでよく分かりましたね。
識者からすると接続問題なさそうという見解なのですね。

書込番号:25617254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/02/10 19:39(1年以上前)

既存のケーブルを別のものに変えても同じですか?トラブルの原因になりうるので、変換アダプタの利用は避けたほうがいいですよ。

書込番号:25617418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件 LSX II LTのオーナーLSX II LTの満足度4

2024/02/10 20:20(1年以上前)

USBを切り替えて使うのは諦めます。
Androidスマホは変換アダプタ噛ませてToslinkで接続する方針にしました。(忠告されたのに変換アダプタ・・)

書込番号:25617467

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2024/02/10 20:55(1年以上前)

>ヤオモテイリネコさん

次のUSB切替器はいかがでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B01B3U107W/
コネクタはUSB-Cではないので変換ケーブルが必要ですが、こういうシンプルな切替器の方がケーブル抜き差しに近い動作で、うまく行く可能性が高いかと…。
ちなみに、この切替器を使ってPCとスマホを切り替えてDACに入力しているというレビューもあります。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B01B3U107W/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?pageNumber=1&filterByKeyword=dac

でも、スマホを光デジタルでつなぐことにしたのですね。それならそれでも良いでしょう。

書込番号:25617493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件 LSX II LTのオーナーLSX II LTの満足度4

2024/02/10 21:08(1年以上前)

>osmvさん
商品の紹介ありがとうございます。
やはり同じ事考えている人いるんですね。
オーディオ周りはFX-AUDIOとかが色々出してくれてたり選択肢が豊富なんですが、
USB切り替え機となるとKVMスイッチとかがあるので目当ての物探すの難しいですね。
今回はFX-D03JというUSB to 光デジタルの機器持ってたのでAndroidにて動作確認までとれたのでこれで良しとしようと思います。

書込番号:25617509

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/02/10 21:30(1年以上前)

Type-C OTGアダプター(or ケーブル) + Type-A - Cケーブルで接続してみては。
OTGアダプターは100均でも売っています。

書込番号:25617535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件 LSX II LTのオーナーLSX II LTの満足度4

2024/02/10 21:41(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
100円ショップは探してませんでした。
近くにあったら寄って使えそうな物あるか見てみようと思います。

書込番号:25617547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/02/10 23:06(1年以上前)

ダイソーの下記アダプタは、一般的なAtoCケーブルと組み合わせることで、CtoCのOTGケーブルとして利用できます。
https://jp.daisonet.com/products/4549131598858

極性があるため、写真の向きでしか認識されません。

書込番号:25617676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件 LSX II LTのオーナーLSX II LTの満足度4

2024/02/12 10:16(1年以上前)

US3C-DS経由

自己レスですが、ソフマップでワゴン売りされていたドッキングステーション(US3C-DS)経由で試したところ
USBの抜き差しで希望通りPCとandroidの出力を切り替えられるようになりました。

スマホの出力をTVで写そうと買ったのにpixelが対応しておらず用途が無くなったドックが役に立つとは
www.amazon.co.jp/dp/B08MZMT1F4

書込番号:25619335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > LSX II LT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB-CのPC側の端子がA-Typeでも音質上の変化はないでしょうか 4 2025/09/06 15:15:07
ホワイトノイズについて 3 2025/06/19 19:24:33
PCモニターとの接続 3 2025/05/14 0:34:59
消費電力について 3 2024/11/21 21:27:18
競合製品 1 2024/08/23 12:15:47
USB(type-c)端子 4 2024/02/22 7:58:01
Bluetoothマイク 6 2024/02/18 21:16:42
8mスピーカーケーブル発売されてました! 0 2024/02/15 14:33:03
LSX IIとの音質比較 7 2024/02/12 12:45:50
USBの延長ケーブルについて(片側Type-C) 10 2024/02/12 10:16:51

「KEF > LSX II LT」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSX II LT
KEF

LSX II LT

最安価格(税込):¥122,614発売日:2024年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LSX II LTをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング