『メガネに合う?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,926 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,259円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,573 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,926¥36,720 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ INZONE H9 WH-G900Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE H9 WH-G900Nの価格比較
  • INZONE H9 WH-G900Nのスペック・仕様
  • INZONE H9 WH-G900Nのレビュー
  • INZONE H9 WH-G900Nのクチコミ
  • INZONE H9 WH-G900Nの画像・動画
  • INZONE H9 WH-G900Nのピックアップリスト
  • INZONE H9 WH-G900Nのオークション

INZONE H9 WH-G900NSONY

最安価格(税込):¥28,926 [ホワイト] (前週比:-1,259円↓) 発売日:2022年 7月 8日

  • INZONE H9 WH-G900Nの価格比較
  • INZONE H9 WH-G900Nのスペック・仕様
  • INZONE H9 WH-G900Nのレビュー
  • INZONE H9 WH-G900Nのクチコミ
  • INZONE H9 WH-G900Nの画像・動画
  • INZONE H9 WH-G900Nのピックアップリスト
  • INZONE H9 WH-G900Nのオークション


「INZONE H9 WH-G900N」のクチコミ掲示板に
INZONE H9 WH-G900Nを新規書き込みINZONE H9 WH-G900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メガネに合う?

2023/07/18 21:01(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > INZONE H9 WH-G900N

クチコミ投稿数:7件

質問失礼します。メガネをかけている人でも気持ちよく使えますでしょうか?ご教授お願いいたします。

書込番号:25349983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2023/07/18 21:51(1年以上前)

・メガネの人に合う?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001454489/SortID=25349988/#25349988

と同じ。

書込番号:25350041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/18 22:09(1年以上前)

気持ちよく使えてますよ
2回目

書込番号:25350082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 INZONE H9 WH-G900NのオーナーINZONE H9 WH-G900Nの満足度3

2023/08/09 14:15(1年以上前)

>火鍋大好きさん
私は眼鏡を使っていますが(近視です)
毎回、なぜかヘッドフォンを外す際に
眼鏡のフレームが落ち
悲惨な目に遭います。
ヘッドフォンを装着する時にも
多少、眼鏡のフレームがずれます。
このSONYのWHーG900N/WZは
私の感じでは、余り眼鏡に優しくないと個人的には思います。
ただあくまでの、私の感想です。
販売店などに実機を体験して頂ければ
分かるかと思います。
私はPS用にこのヘッドフォンを購入しましたが
いまいち、ですね。

書込番号:25376795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > INZONE H9 WH-G900N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE H9 WH-G900N
SONY

INZONE H9 WH-G900N

最安価格(税込):¥28,926発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

INZONE H9 WH-G900Nをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング