『音楽鑑賞にも使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,571 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+645円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,573 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,571¥36,720 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ INZONE H9 WH-G900Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE H9 WH-G900Nの価格比較
  • INZONE H9 WH-G900Nのスペック・仕様
  • INZONE H9 WH-G900Nのレビュー
  • INZONE H9 WH-G900Nのクチコミ
  • INZONE H9 WH-G900Nの画像・動画
  • INZONE H9 WH-G900Nのピックアップリスト
  • INZONE H9 WH-G900Nのオークション

INZONE H9 WH-G900NSONY

最安価格(税込):¥29,571 [ホワイト] (前週比:+645円↑) 発売日:2022年 7月 8日

  • INZONE H9 WH-G900Nの価格比較
  • INZONE H9 WH-G900Nのスペック・仕様
  • INZONE H9 WH-G900Nのレビュー
  • INZONE H9 WH-G900Nのクチコミ
  • INZONE H9 WH-G900Nの画像・動画
  • INZONE H9 WH-G900Nのピックアップリスト
  • INZONE H9 WH-G900Nのオークション

『音楽鑑賞にも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INZONE H9 WH-G900N」のクチコミ掲示板に
INZONE H9 WH-G900Nを新規書き込みINZONE H9 WH-G900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽鑑賞にも使えますか?

2024/01/06 07:13(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > INZONE H9 WH-G900N

スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件

PCでの利用で
ゲームにも使えて音楽鑑賞にも使えるものを探しているのですがINZONE H9はそれに向いてますか?
現在はロジクールのGpro wireless を使っていますが
ゲームにはいいかもしれませんがイコライザーをいじらないと音楽鑑賞には全く使えないです

そこでソニーってこともあってINZONE H9が気になったのですが…どうでしょうか?

書込番号:25573830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/06 07:58(1年以上前)

使えますよ

書込番号:25573855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:77件 INZONE H9 WH-G900NのオーナーINZONE H9 WH-G900Nの満足度5

2024/01/06 14:25(1年以上前)

>cocomjさん
使えなくはないですが、根本的なチューニングが音楽向けではなくゲーム向けなので、イコライザーで変更しても違和感はあります。

ビジネスシューズとスニーカーは同じ靴だけど用途に最適化してるので兼用は難しいのと同じようなものですね

書込番号:25574287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件

2024/01/06 17:51(1年以上前)

>bjヘビーさん
音楽向けならBluetoothのものを選んだほうがいいですか?
またFPSでもできるように BluetoothのAPTXLL対応とか選べば問題ないですかね?

書込番号:25574521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:77件 INZONE H9 WH-G900NのオーナーINZONE H9 WH-G900Nの満足度5

2024/01/07 11:29(1年以上前)

>cocomjさん
FPSもするならBluetoothだとaptxllでも遅延気になると思います。
どうしても1台で兼用したい場合は、Sound Blaster Xなどを使用して有線ヘッドホンにした方が間違いないかと思います。

書込番号:25575371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > INZONE H9 WH-G900N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE H9 WH-G900N
SONY

INZONE H9 WH-G900N

最安価格(税込):¥29,571発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

INZONE H9 WH-G900Nをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング