Lenovo Tab M10a 5G LET02 au
7500mAhバッテリー搭載の5Gタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab M10a 5G LET02 auLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アークティックグレー] 発売日:2024年 2月22日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10a 5G LET02 au
つい先日、子供に動画を見せるために購入したのですが…
u-nextでの動画のストリーミング再生でカクカクします。
Wi-Fiでも、モバイル回線でも、動画の画質を最低にしてもストリーミング再生でカクカクします。
とても見えたものじゃありません。
やはり、安物のLenovo製品なのでこんな程度なのでしょうか?
他の方の同じ機種の端末でどうなのか気になりますので、教えていただきたいです。
同じ条件で私のiPhone14 pro maxではストレスなく普通に再生されます。なんなら、最高画質でも普通に再生されます。
書込番号:25750641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通信速度は計測しても、当該タブレットでも、他の機器でもかなり良い数値が出てます。
u-nextでの動画ストリーミング再生がカクカクなんです。
書込番号:25751194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのスピードはどのくらいですかね? わたくしの よい数値 と >呑不離男さん の 思っている よい数値はちがうからね。
他にも同様の質問があるけれども、
そのタブで プロセスリスト とか タスクマネージャー みたいな機能はないの? バックグラウンドで余計なp路セスが ガンガン 動いてない?
書込番号:25751230
0点
通信速度ですが
Wi-Fiで250Mbps
モバイルで150Mbps
ぐらいですね。低画質のストリーミング再生ならば、問題ない程度だと思うののですが…
不要なバックグラウンドアプリは、確認できる限りは無い。
Android13なので、Windowsようなプロセス管理の出来るような仕様では無い。
そもそも、私の質問は
「他の方の同じ機種の端末でどうなのか気になりますので、教えていただきたいです。」
というのが主文です。わかりますか?
あなたは当該タブレットを所有又は使用出来る状況にいますか?そして、ストリーミング再生で私と同じような事象が発生するかどうかを確認できますか?
もう一度言いますが、私の質問は
「他の方の同じ機種の端末でどうなのか気になりますので、教えていただきたいです。」
これです。
書込番号:25751252 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すごく、横柄な態度だな! せっかくのアドバイスを仇でかえすようなことはやめたまえ! 2度と答えてやらんよね。
書込番号:25751295
9点
動画のストリーミング再生でカクカクします。
試してほしーのは軽く落とす
ダメならもう少し高い所から落とす
それでもダメならおもいっきり壁に使ってぶん投げる
これでスムーズになる
書込番号:25751456 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Lenovo だからって悪いものじゃないけど、そもそもこのタブレットを使っている人が少ないんじゃないですか?
価格comに書き込んでいる人でこのタブレットを持っていて、書き込んでフォローしてあげようって気持ちになれない
書き込み内容ですね。
自分は自作機、レノボのノートパソコン、oppoReno7、iPhoneSE(第2世代)、iPad mini 第4世代を持っているけど、
あなたの書き込みにはアドバイスはしたくないですわ。
スレ主のニックネームも…○○すぎる
挙句にマイナーすぎる「u-next」って○○ですかね。
メジャーなYouTubeとかなら答えやすいでしょうけど…。
書込番号:25751704
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab M10a 5G LET02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/30 3:58:20 | |
| 8 | 2024/05/29 15:08:16 | |
| 2 | 2024/02/26 20:48:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







