『ラインモmnp4100えんから』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインモmnp4100えんから』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A79 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ラインモmnp4100えんから

2024/06/02 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:274件
機種不明

ラインモでやすいです

書込番号:25757698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2024/06/02 14:19(1年以上前)

>すみますさん

110円の方が安いとは思います。
https://www.iijmio.jp/device/oppo/a79_5g.html

書込番号:25757715

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10115件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/06/02 15:04(1年以上前)

>†うっきー†さん
IIJMIOは一年に一台しか割引効かないので、買いにくいですね。

書込番号:25757775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2024/06/02 15:11(1年以上前)

>sandbagさん
>IIJMIOは一年に一台しか割引効かないので、買いにくいですね。

ですね。
私は、去年の6/22購入なので、あと少し待たないと買えません・・・・・

書込番号:25757782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2024/06/27 12:14(1年以上前)

復活してたので再投稿
iijの110円は手数料がかかるので価格差は少ないですね

書込番号:25788715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2024/06/27 12:21(1年以上前)

>すみますさん
>iijの110円は手数料がかかるので価格差は少ないですね

Yahoo等で「IIJmio 9/2まで 初期費用 1100円引き タイアップ」等で検索して、IIJmio公式サイト以外のところから移動して、1100円引きを利用すること。

書込番号:25788721

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A79 5G SIMフリー

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング