『電子スタンプ押下できない』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,861〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 2月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電子スタンプ押下できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A79 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子スタンプ押下できない

2024/09/05 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー

スレ主 b_faceさん
クチコミ投稿数:11件

電子スタンプを押下すると
「スタンプがスマホ画面内に正常に押下されませんでした。再度スタンプを押下してください。(65542)」
とエラーメッセージが出て押下できない。
なにか解決策はないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25879565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2024/09/05 23:42(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

ちなみにそれって、日時不問&居場所不問=いつ何処でどうやっても100%ダメな感じですか?

もし時々でも正常に使えることがあるなら、それが何時何処でどんな場面でだったかが判ると、それが解決に向けたヒントになるかも、ですが。。。

とりあえず、
「スタンプがスマホ画面内に正常に押下されませんでした。再度スタンプを押下してください。(65542)」
をまんまネット検索すると出てくる情報を元に、ご自身で試せることをやってみる感じですかね。
例えばこの辺↓とか。

●【電子スタンプが反応しない】よくある7つのケースと原因・対処方法|デジタルスタンプ「デジスタ」
https://digista.jp/topics/topic005.html

もしお試し済みならご容赦を。

書込番号:25879714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 b_faceさん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/06 00:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。
すでに試しましたが解決しませんでした。
10回中1回できたくらいですが、最近はほとんど使用できません。

書込番号:25879753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/29 08:46(1年以上前)

機種不明

システム設定のジェスチャーとモーションの三本指でのアクションをオフにしてみてはどうでしょうか?
自分はガソリンスタンドのスタンプが同じ状態だったので、三本指アクションをオフにしたら解決したので。

書込番号:25942304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 b_faceさん
クチコミ投稿数:11件

2025/03/16 15:09(9ヶ月以上前)

投稿に気付かずすみません
>システム設定のジェスチャーとモーションの三本指でのアクションをオ
>フにしてみてはどうでしょうか?
上記の対応で解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:26112395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A79 5G SIMフリー

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング