『dacと接続しても音が出なくて困ってます。』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

HiBy Digital M300

  • 有線接続、ワイヤレスで高音質を楽しめるデジタルオーディオプレーヤー。スマートフォンと接続すれば、スマートフォンから操作できる。
  • HiFi DACチップ「CS43131」を搭載し、高いバッテリー電力効率ですぐれたオーディオ忠実度を実現するハイレゾ・ヘッドホンアンプを内蔵。
  • ハイレゾ&ハイレゾワイヤレス認証、DSD256をサポート。2000mAhの大容量バッテリーを搭載し、稼働時間は約29時間、スタンバイ時間は15日間を実現。
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,369¥30,410 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

HiBy Digital M300HiBy Music

最安価格(税込):¥27,369 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月22日

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

『dacと接続しても音が出なくて困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M300」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M300を新規書き込みHiBy Digital M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dacと接続しても音が出なくて困ってます。

2024/03/11 00:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M300

スレ主 abczssさん
クチコミ投稿数:4件

hiby m300 を購入し、fiio ka17とfiio ka 17付属ケーブルで接続しようとしたのですが、音楽を流してもスピーカーからしか流れません。Exclusive HQ USBはonにしてません。他のAndroidでは接続できています。
原因分かりそうな方いましたら教えていただきたいです。

書込番号:25655768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 abczssさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/11 23:18(1年以上前)

>MA★RSさん
ご回答ありがとうございます。
開発者向けオプション有効にしてUSB デバックモード有効にしたのですが駄目でした。

書込番号:25656914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abczssさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/12 14:13(1年以上前)

>MA★RSさん
m300とfiio Q11はfiioの純正のケーブルだと認識せず、他社製品ケーブルだと認識するという情報がありました。ka17も同じケースだと思うので、ケーブル購入して試してます。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:25657560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/03/23 02:06(1年以上前)

私も付属のケーブルでは音声が出ませんでしたが、KA3の付属ケーブルや他社製品(ddHiFi)だと音声が出ました。
やはりケーブルの問題でしょうか。

書込番号:25670863

ナイスクチコミ!0


スレ主 abczssさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/24 18:25(1年以上前)

>だってパパだもんさん
購入店で質問したところ、相性の問題なのかfiio のケーブルだと音が出ないと言われました。iBasso Audio CB18のケーブルを購入したところ音が出るようになったのでケーブルの問題だったみたいです。

書込番号:25673119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M300
HiBy Music

HiBy Digital M300

最安価格(税込):¥27,369発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HiBy Digital M300をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング