『HiBy Digital M300をフリーWi-Fiで使いたい』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

HiBy Digital M300

  • 有線接続、ワイヤレスで高音質を楽しめるデジタルオーディオプレーヤー。スマートフォンと接続すれば、スマートフォンから操作できる。
  • HiFi DACチップ「CS43131」を搭載し、高いバッテリー電力効率ですぐれたオーディオ忠実度を実現するハイレゾ・ヘッドホンアンプを内蔵。
  • ハイレゾ&ハイレゾワイヤレス認証、DSD256をサポート。2000mAhの大容量バッテリーを搭載し、稼働時間は約29時間、スタンバイ時間は15日間を実現。
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,369¥30,410 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

HiBy Digital M300HiBy Music

最安価格(税込):¥27,369 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月22日

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

『HiBy Digital M300をフリーWi-Fiで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M300」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M300を新規書き込みHiBy Digital M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 HiBy Digital M300をフリーWi-Fiで使いたい

2024/03/11 15:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M300

スレ主 hide3344さん
クチコミ投稿数:6件

HiBy Digital M300をカフェなどでフリーWi-Fiでストリーミング視聴用に購入したのですが、Wi-Fの認識はするのですが認証の表示に進まず、店舗のフリーWi-Fiに接続できません。手持ちのMacBookやiPhoneでは接続できるので、Wi-Fi環境のせいでは無いと思います。
中華製DAPだとこのような仕様なのでしょうか。
お分かりの方がいましたら教えていただきたく存じます。

書込番号:25656321

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2024/03/11 16:19(1年以上前)

>中華製DAPだとこのような仕様なのでしょうか。

どうなんでしょう…
うちのHiby R2Uは普通にWIFI使用出来てますので、
中華制だからということはないかと思います。

家のWIFIにはつながるのでしょうか?

書込番号:25656380

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide3344さん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/11 16:22(1年以上前)

家のWi-Fiからはつながります。マクドナルドとかDOUTORなどのフリーWi-Fiはうまく接続できません。これができれば理想的なのですが。

書込番号:25656386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2024/03/11 16:39(1年以上前)

https://www.mcdonalds.co.jp/shop/mcdwifi/
この手順でしょうか。

書込番号:25656399

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide3344さん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/12 09:37(1年以上前)

手順ありがとうございます。Wi-Fiで接続するのですがブラウザでマクドナルドのログインなどが表示されない状態です。ドトールなどでも同じです。

書込番号:25657235

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2024/03/12 10:00(1年以上前)

https://www.mixwave.co.jp/c_audio/contact_caudio.html

LOGINありのFreeWIFIの対応状況、手順はメーカーに聞いてみては。

FreeWIFIといっても家用と同様のSSIDとPASSのみだと
普通に使えるのではと思いますけど。

書込番号:25657266

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide3344さん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/12 13:01(1年以上前)

DOUTORとかスタバだと規約に同意を促すポップアップ画面なんですけど
それが出てこないんですよねー。
他にも同じ経験をされていたらと思ったのですが。

書込番号:25657504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/19 17:49(1年以上前)

ブラウザをchromeをインストールしてみては
どうでしょうか?
搭載されているviaは簡易ブラウザです

書込番号:25666397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide3344さん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/19 18:55(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。Chromeとedgeを入れましたが変わりませんでした。

書込番号:25666484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2024/03/19 19:12(1年以上前)

ブラウザでは、googleでもなんでも良いですが、適当な画面を
開いてみましたか?

書込番号:25666499

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide3344さん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/19 22:21(1年以上前)

交換しましたが、読み込み中で更新されません。色々なアドレスで試しましたがダメでした。

書込番号:25666760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M300
HiBy Music

HiBy Digital M300

最安価格(税込):¥27,369発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HiBy Digital M300をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング