『バッテリーの劣化?』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

HiBy Digital M300

  • 有線接続、ワイヤレスで高音質を楽しめるデジタルオーディオプレーヤー。スマートフォンと接続すれば、スマートフォンから操作できる。
  • HiFi DACチップ「CS43131」を搭載し、高いバッテリー電力効率ですぐれたオーディオ忠実度を実現するハイレゾ・ヘッドホンアンプを内蔵。
  • ハイレゾ&ハイレゾワイヤレス認証、DSD256をサポート。2000mAhの大容量バッテリーを搭載し、稼働時間は約29時間、スタンバイ時間は15日間を実現。
最安価格(税込):

¥30,101 Blue[Blue]

(前週比:+301円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,101¥30,410 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

HiBy Digital M300HiBy Music

最安価格(税込):¥30,101 [Blue] (前週比:+301円↑) 発売日:2024年 2月22日

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

『バッテリーの劣化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M300」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M300を新規書き込みHiBy Digital M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの劣化?

2024/12/23 20:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M300

スレ主 ひびえさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】 バッテリー残量がおかしい

【使用期間】 2024.06〜

【利用環境や状況】 平日に2時間程度

【質問内容、その他コメント】
主に通勤時間に利用してます。
前日の夜にバッテリー残量を確認すると35%くらい残っているので、次の日に使ってから充電するかとそのまま寝て、朝に使おうとすると残量が0%になっており、充電を開始すると45%くらいからスタートするという謎の減少がここ最近になって起こるようになってしまいました。
当然、電源つけっぱなしとかではなく30分放置したら電源が落ちる設定にしてるので半年でここまでバッテリーがへたるのはおかしいと思うのですが、他のM300ユーザーさんはいかがでしょうか?

書込番号:26010818

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/12/24 00:15(1年以上前)

うちのは特にそのような動作はないです。

https://www.mixwave.co.jp/support.html
メーカーに相談してみては。
1年保証なので、保証期間内ですよね。

書込番号:26011050

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/12/24 06:13(1年以上前)

バッテリーは低温条件で著しく性能が低下するのでその影響は考えられませんか?

書込番号:26011143

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ひびえさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/24 06:51(1年以上前)

問い合わせてみます。ありがとうございます。

書込番号:26011166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひびえさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/24 06:53(1年以上前)

寒さに弱いのは知っていましたので、消耗だけならそんなものかと思ったのですが、充電すると全然残ってるのが腑に落ちなくて汗

書込番号:26011168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M300
HiBy Music

HiBy Digital M300

最安価格(税込):¥30,101発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HiBy Digital M300をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング