『水冷クーラー装着質問です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,647 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,348円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,647 ブラック[ブラック]

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,647¥19,980 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(280mm)/ITX 幅x高さx奥行:303x476x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Constellation C8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Constellation C8の価格比較
  • Constellation C8のスペック・仕様
  • Constellation C8のレビュー
  • Constellation C8のクチコミ
  • Constellation C8の画像・動画
  • Constellation C8のピックアップリスト
  • Constellation C8のオークション

Constellation C8ANTEC

最安価格(税込):¥12,647 [ブラック] (前週比:+2,348円↑) 発売日:2024年 2月17日

  • Constellation C8の価格比較
  • Constellation C8のスペック・仕様
  • Constellation C8のレビュー
  • Constellation C8のクチコミ
  • Constellation C8の画像・動画
  • Constellation C8のピックアップリスト
  • Constellation C8のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Constellation C8

『水冷クーラー装着質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Constellation C8」のクチコミ掲示板に
Constellation C8を新規書き込みConstellation C8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

水冷クーラー装着質問です。

2024/05/25 23:16(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Constellation C8

クチコミ投稿数:2件

LD360 R-LD360-BKMSN-G-1
上記のモデルって大きさ的にこのケースに付けられますでしょうか?

書込番号:25748109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/25 23:37(1年以上前)

これで付けれられなきゃメーカーへクレームです。

書込番号:25748131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/05/25 23:40(1年以上前)

ご返答ありがとうございました!
安心して購入します!

書込番号:25748133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


minamochさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Constellation C8のオーナーConstellation C8の満足度5

2024/05/26 02:21(1年以上前)

MasterLiquid 360L Core ARGB MLW-D36M-A18PZ-R1
上記のクーラーを使用していますが、端に詰めて設置すれば
若干の余裕が出る程度のスペースはありますので問題ないと思います

書込番号:25748217

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/06/20 21:31(1年以上前)

製品ページ扱い代理店Links。写真多数。仕様に記載。


https://www.links.co.jp/item/antec-constellation-c8/

書込番号:25780606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > Constellation C8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏配線 4 2025/05/22 17:53:15
VERTICAL BRACKET PCIE4.0 CABLE KIT White 0 2025/02/13 17:30:56
このケースを買ったのですが 16 2025/03/26 7:39:01
リア側ファンの大きさに注意 3 2025/01/14 12:02:19
初自作故にケースファンの知識皆無。HELP。 9 2024/10/26 22:44:13
水冷クーラー装着質問です。 4 2024/06/20 21:31:37
ダストフィルター 7 2024/11/06 19:25:09

「ANTEC > Constellation C8」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Constellation C8
ANTEC

Constellation C8

最安価格(税込):¥12,647発売日:2024年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

Constellation C8をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング