『サブディスプレイのサイズ』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サブディスプレイのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブディスプレイのサイズ

2024/08/28 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

スレ主 taka104hiさん
クチコミ投稿数:2件

サブディスプレイのサイズが直径何cmなのか知りたいです。
約1.43インチなの調べたらすぐ判明したのですが、直径何cmなのか知りたいです。

Libero Flip専用じゃなくても他の保護フィルムが無いかと思いまして。

分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:25868657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/29 08:36(1年以上前)

出来るだけ専用品の方が良いと思われます

自分で汎用フィルムを切る場合、円形だと失敗し易いです

書込番号:25869315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/29 08:41(1年以上前)

たとえば

https://store.shopping.yahoo.co.jp/visavis/4525443843480.html

書込番号:25869320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4

2024/08/29 08:58(1年以上前)

>taka104hiさん
1.43インチ=3.6322cm

書込番号:25869338

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka104hiさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/29 17:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん

そうですよね。おとなしく対応品を買いたいと思います。
ありがとうございます。


>sandbagさん

すみません。質問がわかりにくくて。
サブディスプレイというか、画像でいうと黒い部分全体のサイズが知りたかったのです。
ありがとうございます。

書込番号:25869885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング