『ヨドバシの抽選予約始まりました。』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

FUJIFILM X100VI

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 5軸・最大6.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しつつ、質量約521gの小型軽量ボディを実現している。
  • 光学式・電子式を切り替えられる独自の「ハイブリッドビューファインダー」を採用。6.2K/30Pの動画撮影が可能で、動画撮影中のトラッキングAF機能も搭載。
FUJIFILM X100VI 製品画像

拡大

FUJIFILM X100VI [シルバー] FUJIFILM X100VI [ブラック]

プロダクトアワード2024

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥304,462 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥304,800 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥278,000 (2製品)


価格帯:¥304,462¥380,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 FUJIFILM X100VIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

FUJIFILM X100VI富士フイルム

最安価格(税込):¥304,462 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月28日

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

『ヨドバシの抽選予約始まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100VI」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100VIを新規書き込みFUJIFILM X100VIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシの抽選予約始まりました。

2024/03/18 11:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100VI

クチコミ投稿数:2890件
機種不明
機種不明

抽選にはヨドバシ・ドット・コム会員様がお申し込みいただけます。

抽選お申し込み期間
3月18日(月)午前11時 〜 3月21日(木)午前10時59分

https://limited.yodobashi.com/

日頃の感謝を込めて、下記のいずれかに該当しているお客様は当選確率を優遇いたします。

・2024年3月6日(水)時点で「GOLD POINT CARD+」の会員様かつポイント共通化済みのお客様
・2019年3月7日(木)〜2024年3月6日(水)の期間中にヨドバシ・ドット・コムにてカメラ本体のご購入履歴があるお客様
・2019年3月7日(木)〜2024年3月6日(水)の期間中にヨドバシカメラ店舗にてカメラ本体のご購入履歴があり、2024年3月6日(水)までにポイント共通化済みのお客様

抽選結果発表

2024年3月21日(木) 午後6時より当サイトにて抽選結果を順次発表いたします。
当選されたお客様には、当選お知らせメールも順次配信いたします。

◆ちなみに、GOLD POINT CARD+のポイント共通化してない人が結構いるみたいだよ。

書込番号:25664910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12865件Goodアンサー獲得:748件

2024/03/18 12:41(1年以上前)

>・2024年3月6日(水)時点で「GOLD POINT CARD+」の会員様かつポイント共通化済みのお客様
>・2019年3月7日(木)〜2024年3月6日(水)の期間中にヨドバシ・ドット・コムにてカメラ本体のご購入履歴があるお客様
>・2019年3月7日(木)〜2024年3月6日(水)の期間中にヨドバシカメラ店舗にてカメラ本体のご購入履歴があり、2024年3月6日(水)までにポイント共通化済みのお客様


全部該当してないので無理っすね!まぁ、買う気が全くありませんけど、、、、(笑)。

欲しい方だったとしても購入履歴の有無ってのは大きな壁ですね。時間は巻き戻せませんからね〜 乃木坂2022さんは何か買ってあるんですか?私は物を見に行っただけでヨドバシでは買ってません。

書込番号:25664956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件

2024/03/18 14:21(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

最近ヨドバシで買ったのは、フィルターなどの小物類でカメラ本体は買ってないです。だから当選確率は低いです。

書込番号:25665054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/03/18 15:28(1年以上前)

ブラック、シルバー重複で抽選に応募できるんですね!他社はどちらか一台だったようなヽ(´o`;。。。

書込番号:25665126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/21 19:35(1年以上前)

ヨドバシでシルバーが当たりました。まあヨドバシにはかなりお布施をしてるから当たると信じてました。

書込番号:25669290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:156件 FUJIFILM X100VIのオーナーFUJIFILM X100VIの満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/03/21 21:23(1年以上前)

全て該当するのに当たりませんでした(>_<)

書込番号:25669432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100VI
富士フイルム

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込):¥304,462発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100VIをお気に入り製品に追加する <1091

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング