『入荷連絡来ました!』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

FUJIFILM X100VI

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 5軸・最大6.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しつつ、質量約521gの小型軽量ボディを実現している。
  • 光学式・電子式を切り替えられる独自の「ハイブリッドビューファインダー」を採用。6.2K/30Pの動画撮影が可能で、動画撮影中のトラッキングAF機能も搭載。
最安価格(税込):

¥317,798 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥318,118 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥278,000 (2製品)


価格帯:¥317,798¥380,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 FUJIFILM X100VIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

FUJIFILM X100VI富士フイルム

最安価格(税込):¥317,798 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月28日

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

『入荷連絡来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100VI」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100VIを新規書き込みFUJIFILM X100VIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

入荷連絡来ました!

2024/03/19 19:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100VI

スレ主 十魅夜さん
クチコミ投稿数:98件 がんばろう東北 春夏秋冬 

先ほど、マップカメラさんから入荷(見込み)連絡が来ました!

「この度はマップカメラをご利用下さいましてありがとうございます。

ご予約頂きました「FUJIFILM (フジフイルム) X100VI シルバー」が
入荷する見込みとなりましたので、ご連絡を差し上げました。」

予約時、申込み順番が最後の方だったので初期ロット諦めていましたが、感激です!

興奮状態で変な文脈ですいませんm(__)m

入荷したら改めてレビューしたいと思います。


書込番号:25666500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/19 19:25(1年以上前)

十魅夜さん、まずはおめでとうございます。

マップカメラでの予約順が前の方の人に未だメールが来てないらしく、マップカメラも抽選だったんですかね?

書込番号:25666511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:17件

2024/03/19 20:10(1年以上前)

>十魅夜さん
おめでとうございます!

書込番号:25666582

ナイスクチコミ!1


tmmm-9428さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/20 17:01(1年以上前)

私も先程マップカメラより入荷見込メールが来ました。
15時5分位にブラックを予約完了していました。
流石に予約出来ていた方なら初回入荷分は買えると思います。

書込番号:25667784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 十魅夜さん
クチコミ投稿数:98件 がんばろう東北 春夏秋冬 

2024/03/20 17:22(1年以上前)

>tmmm-9428さん
>ねこぽんちさん
ありがとうございます!

昨夜は、色々と頭に浮かんできて眠れませんでした笑

今日は、パソコンで液晶保護フィルム等の小物を探して発注しました。

書込番号:25667808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 十魅夜さん
クチコミ投稿数:98件 がんばろう東北 春夏秋冬 

2024/03/20 17:24(1年以上前)

>乃木坂2022さん

抜けてしまい、すいませんm(__)m

書込番号:25667817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/21 18:50(1年以上前)

十魅夜さん、おめでとうございます。マップカメラはかなり早い段階で予約を受け付けていたと聞きましたが、自分は間に合いませんでした。

なのでヨドバシカメラにかけていましたが先程サイトで当選の確認が出来きました。応募条件は全て満たしていたので、もしかしたら当たるかも……とは思っていましたが、本当に嬉しいです。二台目のX100ですが、初代の機種なので今回はどれくらい進化しているのかを早く試したいです。

書込番号:25669223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 十魅夜さん
クチコミ投稿数:98件 がんばろう東北 春夏秋冬 

2024/03/21 19:01(1年以上前)

>manoaDNAさん
ヨドバシ当選おめでとうございます!

私の場合マップカメラさんに予約は出来たものの不安でしたが、入荷案内のメールが来たときは喜びよりも驚きの方が大きかったように思います。

抽選ならなお更、感激も大きいかと思います!

良いX100Yライフをお過ごし下さい!

書込番号:25669240

ナイスクチコミ!3


スレ主 十魅夜さん
クチコミ投稿数:98件 がんばろう東北 春夏秋冬 

2024/03/27 21:19(1年以上前)

本日夕方マップカメラさんから「商品発送のお知らせ」メールが来ました!

明日は、仕事のため夕方の受取になると思いますが日中仕事が手につくか心配です。

書込番号:25677140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 十魅夜さん
クチコミ投稿数:98件 がんばろう東北 春夏秋冬 

2024/03/31 19:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

28日にカメラは到着していましたが、仕事の関係で本日大安の日の開封となりました。

とりあえず、事前に購入していたアクセサリー類を取り付けてみました。

取り付けたアクセサリーは
・液晶保護フィルム
・ホットシューカバー
・レリーズボタン
・レンズフード
 レンズフードは、ライカ風・スクエアタイプと迷いましたが、購入したフジツボタイプは、かさばらず純正のキャップも使えるので選んでみました。

これからX100Yライフを楽しんでいきたいと思います。

最後に、本当にX100Yを望んでいる皆さんに一日でも早くお手元に届くことを願ってこのスレを閉じさせていただきます。

書込番号:25681980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X100VIのオーナーFUJIFILM X100VIの満足度5

2024/03/31 21:33(1年以上前)

>十魅夜さん

スレが終了された所、申し訳ございませんが、アクセサリーのレンズフードの
ご紹介ありがとうございました。

・私もX100Yを入手しレンズフードを探していた所で大変参考にさせて頂き
 ただいまアマゾンに注文しました。
(Haoge LH-X51W 2in1 オールメタル 超薄型レンズフード アダプターリングセット付き 富士フイルム FinePix X100V カメラ用シルバー)

・49oのフィルターはフジモールで入手出来ました、

本当にありがとうございました。

これからお互いにX100Yライフを楽しみましょう!

書込番号:25682138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100VI
富士フイルム

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込):¥317,798発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100VIをお気に入り製品に追加する <1102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング