『こまっしゃくれたデジカメ』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

FUJIFILM X100VI

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 5軸・最大6.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しつつ、質量約521gの小型軽量ボディを実現している。
  • 光学式・電子式を切り替えられる独自の「ハイブリッドビューファインダー」を採用。6.2K/30Pの動画撮影が可能で、動画撮影中のトラッキングAF機能も搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

FUJIFILM X100VI富士フイルム

最安価格(税込):¥304,462 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月28日

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

『こまっしゃくれたデジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100VI」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100VIを新規書き込みFUJIFILM X100VIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

こまっしゃくれたデジカメ

2024/05/22 12:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100VI

クチコミ投稿数:134件

あたし
なにか
こまっしゃくれたデジカメほしいわ。
この機種は高級品過ぎてだめね
なにかないかしら?

書込番号:25743873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2024/05/22 13:06(1年以上前)

>おドラさまさん

https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/digitalcamera/pieni2.html

こまっしゃくれてますけど。

書込番号:25743927

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29710件Goodアンサー獲得:4557件

2024/05/22 13:49(1年以上前)

プリントもできるライカの名機でいいのでは?
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1536946.html

書込番号:25743972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:117件

2024/05/22 14:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Digital Classic Camera MINOX DCC 5.1

書込番号:25743996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2024/05/22 16:24(1年以上前)

けっこうあるのね。
みんなありがとう。
どれも、おしゃまなあたしにぴったりだわ

書込番号:25744097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100VI
富士フイルム

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込):¥304,462発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100VIをお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング