『上高地に行ってきました』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

FUJIFILM X100VI

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 5軸・最大6.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しつつ、質量約521gの小型軽量ボディを実現している。
  • 光学式・電子式を切り替えられる独自の「ハイブリッドビューファインダー」を採用。6.2K/30Pの動画撮影が可能で、動画撮影中のトラッキングAF機能も搭載。
FUJIFILM X100VI 製品画像

拡大

FUJIFILM X100VI [シルバー] FUJIFILM X100VI [ブラック]

プロダクトアワード2024

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥304,462 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥329,800 シルバー[シルバー]

GIGA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥304,462¥380,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 FUJIFILM X100VIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

FUJIFILM X100VI富士フイルム

最安価格(税込):¥304,462 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月28日

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

『上高地に行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100VI」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100VIを新規書き込みFUJIFILM X100VIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

上高地に行ってきました

2025/05/19 17:26(3ヶ月以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100VI

クチコミ投稿数:613件
当機種
当機種
当機種
当機種

焼岳

河童橋

二輪草

今まで上高地に行くときは一眼とレンズ数本だったのですが体力的にきつくなりました。
それで今年はX100Y(やっと入手できた)とGRにしました。
高画素になりクロップ有用でした。
人物には内臓フラッシュの日中シンクロ良かったです。
皆さまも早く手にはいりますように願ってます

書込番号:26183984

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/19 17:38(3ヶ月以上前)

>冬眠ヤマネさん

高すぎてとても買えません。

書込番号:26183999

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3018件Goodアンサー獲得:140件

2025/05/19 18:41(3ヶ月以上前)

>冬眠ヤマネさん
なんか外国人だらけに見えますが...

書込番号:26184055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2025/05/19 19:35(3ヶ月以上前)

主だった観光地はどこも外国人だらけですね。
上高地は30年ほど前に行きましたが、美しい場所でした。
今や穂高岳山荘も外国人が多いのでしょうね〜
素晴らしいお写真ありがとうございます。>冬眠ヤマネさん

書込番号:26184101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件

2025/05/19 20:37(3ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>黒執事ミカさん
マップ、キタムラ、ヨドバシは何度もはずれでした。
思いついて地方の独立カメラ店にたまに入荷するのではと、あちこち電話しました。
入荷することがあるよとのことで、入荷待ちで購入できました。金額はヨドバシと同じと良心的でした。
失敗したのは新製品がでると安くなると思い早めにx100Xを売却したことでした。
Yの品不足でXの売却値も倍くらいになっていました。

>ジャック・スバロウさん
GWのあとの平日ということで日本人は定年組ばかりで、ほとんどアジア系の外国人でした。

>ダンニャバードさん
一応テレコンも六本木で試したんですが、重大でやめました。
ひと昔前の一眼標準ズームは28−70だったのを思えば十分です。

帰りに寄ったバラ園の写真です。
今の時期はチューリップでした。
細かく構図、ピンを合わせようとするとやはり一眼ですね。

書込番号:26184160

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:8910件Goodアンサー獲得:20件 FUJIFILM X100VIのオーナーFUJIFILM X100VIの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2025/05/19 22:16(3ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

横浜イングリッシュガーデン



>冬眠ヤマネさん  初めまして


やっと手に入りましたか、おめでとうございます。

私は予約しておいたお店から手に入れることが出来ました。

X100とX100Fを使ってましたが、私もX100Yを手にしたので手放してしまいました。

このカメラは花などを撮る時とても重宝していますが、シビアに撮るにはあまり向いていないかも知れませんね。

この間横浜イングリッシュガーデンに行って薔薇を撮って来た時の写真です。

冬眠ヤマネさんもこれから大いに楽しんで下さい。


書込番号:26184283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/19 22:20(3ヶ月以上前)

X-Halfを持って上高地に行きたい!
5月22日いよいよ発表!

書込番号:26184292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1423件

2025/05/19 23:01(3ヶ月以上前)

>冬眠ヤマネさん

こんにちは。

>それで今年はX100Y(やっと入手できた)とGRにしました。

焦点距離が近いですが、
一台はバックアップ兼用、
みたいな感じでしょうか。

5月でも山頂は残雪があり、
それなりの寒さなのでしょうね。

書込番号:26184326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3018件Goodアンサー獲得:140件

2025/05/20 09:47(3ヶ月以上前)

>冬眠ヤマネさん
すみません言葉足らずでした。
焦点距離23mmなのに等倍表示をすると人の表情(日本人かどうか)まで分かり、優秀なカメラだと思った次第です。
この大きさでこの画質...ヤバイなぁ、欲しくなりましたw

書込番号:26184636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件

2025/05/20 14:07(3ヶ月以上前)

当機種

>shuu2さん
蓼科のバラクラです。
例えばどのハナビラにピントを合わせようかというとき、軽いので体が前後に動いてしまいます。
でも気楽に取れますね。

>エクソシスト神父さん
質感よさげで気になります

>とびしゃこさん
GRはより広い画角ようです。
次のGRで24mm相当がでたら魅力です。
ただEVFないので、まぶしい高原ではモニターはよく見れません。

>ジャック・スバロウさん
ぼちぼち入手しやすくなれば良いですね。

書込番号:26184836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100VI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100VI
富士フイルム

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込):¥304,462発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100VIをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング