『奥行き650以下の冷蔵庫を5年探しています。』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Fit63 SJ-MF43M

  • 奥行き薄型63cmの冷蔵庫(429L)。高さ175cmのロースタイルモデルで上段までサッと手が届く。
  • 野菜室が真ん中のため立ったままで大物野菜も出し入れが楽。低温・高湿で包み込んで冷却しながら、野菜室全体をすっぽりおおって乾燥を抑える。
  • 「節電25」と無線LAN接続の組み合わせで最大約30%の節電を実現。スマホアプリ「COCORO HOME」と連携し天気・使い方・献立などの音声案内が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.7 Fit63 SJ-MF43Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Fit63 SJ-MF43M の後に発売された製品Fit63 SJ-MF43MとFit63 SJ-MF43Pを比較する

Fit63 SJ-MF43P
Fit63 SJ-MF43PFit63 SJ-MF43P

Fit63 SJ-MF43P

最安価格(税込): ¥173,469 発売日:2025年 2月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:429L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fit63 SJ-MF43Mの価格比較
  • Fit63 SJ-MF43Mのスペック・仕様
  • Fit63 SJ-MF43Mのレビュー
  • Fit63 SJ-MF43Mのクチコミ
  • Fit63 SJ-MF43Mの画像・動画
  • Fit63 SJ-MF43Mのピックアップリスト
  • Fit63 SJ-MF43Mのオークション

Fit63 SJ-MF43Mシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラスティックダークメタル] 発売日:2024年 2月22日

  • Fit63 SJ-MF43Mの価格比較
  • Fit63 SJ-MF43Mのスペック・仕様
  • Fit63 SJ-MF43Mのレビュー
  • Fit63 SJ-MF43Mのクチコミ
  • Fit63 SJ-MF43Mの画像・動画
  • Fit63 SJ-MF43Mのピックアップリスト
  • Fit63 SJ-MF43Mのオークション

『奥行き650以下の冷蔵庫を5年探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fit63 SJ-MF43M」のクチコミ掲示板に
Fit63 SJ-MF43Mを新規書き込みFit63 SJ-MF43Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]

クチコミ投稿数:43件

はじめまして。我が家を約14年前に新築の際にパナソニックのシステムキッチンを導入した際に、同時にパナソニックの型番NR-F502Pを(幅740mm奥行き653mm高さ1,800mm重さ103キロ)と購入しました。

幸いにして現在のところ冷蔵庫は大変元気に動いており、14年間故障一つありませんが、10年を超えた辺りから買い替えを意識し、4〜5年程前から冷蔵庫の買い替えを検討中しております。

量販店で気付いたのが、14年前の冷蔵庫のサイズと現在のサイズは変わっており、それから毎年2回は量販店へ行き、システムキッチンからはみ出ない冷蔵庫を探しています。

昨日ネットで、こちらのシャープの冷蔵庫を見つけた際には昔のサイズが復活していて良かったとシャープさんにはつくづく有難いなと思いました。

他にもこちらのシャープ以外にも、この様なサイズの冷蔵庫がありましたら、是非教えて下されば幸いです。

書込番号:25944399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/31 03:06(1年以上前)

ここのサイトで条件検索ができる

幅740未満、
奥行き650未満
容量500〜

下記の2機種
https://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx?pdf_Spec211=500-&pdf_Spec301=-740&pdf_Spec303=-650

なので、
>ノンアルビールさんが探し出した機種で良いのでは

幅が830まで許容できるなら、アクア製もありますが
https://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx?pdf_Spec211=500-&pdf_Spec303=-650

書込番号:25944403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/31 08:19(1年以上前)

>ノンアルビールさん

>奥行き650以下の冷蔵庫を5年探しています

奥行き650以下の冷蔵庫ですと5種類見つかりました。
SJ-MF51MとSJ-MF55M-H がよさそうですね。

https://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx?pdf_Spec211=500-600&pdf_Spec303=600-650

書込番号:25944502

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2024/10/31 10:56(1年以上前)

お伝え不足でした。申し訳ありません。
500リッタークラスで奥行き650mmを探しております。こちらの商品は我が家のシステムキッチンには、どストライクですが、設置場所が壁から2センチが必要とあります。ギリギリかなと悩んでいます。またこちらは放熱部分は冷蔵庫の上部でしょうか?それとも左右や後部の壁部分でしょうか?何せ我が家の設置場所は今の冷蔵庫でギリギリなので困っております。

書込番号:25944652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2024/10/31 11:03(1年以上前)

追加です。

現在の使用中の冷蔵庫のサイズが幅740mm奥行き653mm高さ1,800mm重さ103キロです。これ以内に納めたいのです。ご教示宜しくお願いします。現在の放熱箇所は上部ですが、吊り戸棚があり、上部の空間は20cmを確保しています。

書込番号:25944658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/31 11:33(1年以上前)

>ノンアルビールさん

SJ-MF55Mですが、↓の最小必要設置スペース図にある通り

https://jp.sharp/reizo/products/sjmf55m/spec/

台座部分含めて、奥行きは637mmです。

側面がわのスペースが、冷蔵室ドアを開けられない様な隙間しかない場合に
背面を20mm以上空けろとなっています。
上部も50mm以上で可

今の冷蔵庫の寸法ではなく、設定場所の寸法は、どうなんですか?

書込番号:25944681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2024/10/31 12:18(1年以上前)

ご連絡ありがとうありがとうございます

現在の冷蔵庫は幅740mm奥行き653mm高さ1,800mmですが、左右奥行き共にギリギリで5ミリぐらいです。

書込番号:25944724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fit63 SJ-MF43M
シャープ

Fit63 SJ-MF43M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月22日

Fit63 SJ-MF43Mをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング