『何月が買い時ですか?』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Fit63 SJ-MF43M

  • 奥行き薄型63cmの冷蔵庫(429L)。高さ175cmのロースタイルモデルで上段までサッと手が届く。
  • 野菜室が真ん中のため立ったままで大物野菜も出し入れが楽。低温・高湿で包み込んで冷却しながら、野菜室全体をすっぽりおおって乾燥を抑える。
  • 「節電25」と無線LAN接続の組み合わせで最大約30%の節電を実現。スマホアプリ「COCORO HOME」と連携し天気・使い方・献立などの音声案内が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.7 Fit63 SJ-MF43Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Fit63 SJ-MF43M の後に発売された製品Fit63 SJ-MF43MとFit63 SJ-MF43Pを比較する

Fit63 SJ-MF43P
Fit63 SJ-MF43PFit63 SJ-MF43P

Fit63 SJ-MF43P

最安価格(税込): ¥173,319 発売日:2025年 2月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:429L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fit63 SJ-MF43Mの価格比較
  • Fit63 SJ-MF43Mのスペック・仕様
  • Fit63 SJ-MF43Mのレビュー
  • Fit63 SJ-MF43Mのクチコミ
  • Fit63 SJ-MF43Mの画像・動画
  • Fit63 SJ-MF43Mのピックアップリスト
  • Fit63 SJ-MF43Mのオークション

Fit63 SJ-MF43Mシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラスティックダークメタル] 発売日:2024年 2月22日

  • Fit63 SJ-MF43Mの価格比較
  • Fit63 SJ-MF43Mのスペック・仕様
  • Fit63 SJ-MF43Mのレビュー
  • Fit63 SJ-MF43Mのクチコミ
  • Fit63 SJ-MF43Mの画像・動画
  • Fit63 SJ-MF43Mのピックアップリスト
  • Fit63 SJ-MF43Mのオークション

『何月が買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fit63 SJ-MF43M」のクチコミ掲示板に
Fit63 SJ-MF43Mを新規書き込みFit63 SJ-MF43Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何月が買い時ですか?

2024/11/08 17:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > Fit63 SJ-MF51M

クチコミ投稿数:43件

シャープ
SJ-MF55Mの545Lを購入したかったのですが、家電量販店内でシステムキッチンを再現する為、両サイドに冷蔵庫を置いてもらい出っ張らない様にツライチにしてもらい、自宅と同じ様な状況で確認すると、扉の付け方が他メーカーと違う様で、両サイドの壁に当たって開くのは厳しかったです。

残念ですがシャープSJ-MF51Mの505Lを購入するしかないなと思います。そこで安く購入できる時期や量販店などご存知であれば教えて下さい。

書込番号:25954158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/11/08 17:42(1年以上前)

>ノンアルビールさん

こんにちは、このタイプのユーザーレビューは3です、僕なら敬遠します。
評価4.5以上はhttps://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx?pdf_Spec211=500-600&pdf_ra=4.50

書込番号:25954179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2024/11/08 18:43(1年以上前)

>里いもさん

ご連絡有難う御座います。
残念ながら我が家のシステムキッチンの奥行きは650ぐらいなので、奥行き薄型タイプの630cm〜650cm飛び出でも660cmぐらいまでが限界なのです。

現在は14年前にシステムキッチンを購入した際に冷蔵庫とセットで購入しました。システムキッチンの面材と冷蔵庫の面材が全く同じのパナソニックのNR-F502Pという冷蔵庫で、幅740.奥行653.高さ1800.重さ103キロです。

そのあたりのサイズを探しており辿り着いたのが、シャープの奥行き63cmの545Lや505Lです。
勿論、パナソニックにしたいのですが奥行699などは難しいのです。

いつぐらいに買えば安く買えるのか教えて下されば幸いです。

書込番号:25954247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2024/11/08 21:10(1年以上前)

>ノンアルビールさん

価格コムのスペック記載が正しければこの機種は
今年の3月発売なので後継の機種が来年の同時期
に出ると想定してそのあたりの期間でしょうね。

狙って買うつもりならその時期に店に通って展示
在庫処分になったら在庫を買えば良いのでは。

書込番号:25954405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2024/11/08 21:35(1年以上前)

>CR7000さん
有難う御座います。

あとカラーがライトグレーやホワイトではなく、もう少し違うカラーを期待したいです。

書込番号:25954436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Fit63 SJ-MF51M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷皿と冷凍庫(小)の調子が悪いです。 1 2025/05/15 0:09:01
冷凍庫に霜がつく 0 2024/12/03 21:02:35
何月が買い時ですか? 4 2024/11/08 21:35:30
ドアの右上のロゴシール 2 2024/11/05 16:33:29
結構安いのでは 5 2024/11/05 16:47:51
奥行き650以下の冷蔵庫を5年探しています。 6 2024/10/31 12:18:33
冷蔵庫壁面に磁石つきますか? 5 2024/10/29 16:06:00
SJ-MF43M-H 購入 0 2024/10/20 14:05:36
ヤマダ電機で150,000円で購入しました。 0 2024/09/28 18:29:26
良く喋る 0 2024/07/27 8:34:02

「シャープ > Fit63 SJ-MF51M」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fit63 SJ-MF43M
シャープ

Fit63 SJ-MF43M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月22日

Fit63 SJ-MF43Mをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング