『買い時』のクチコミ掲示板

2024年 3月 8日 発売

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M3」チップ、Liquid Retinaディスプレイを備えた薄型で軽い13.6型「MacBook Air」。「M1」モデルより最大60%、従来のIntelベースより最大13倍高速。
  • 機械学習に特化した高速でより効率性の高い16コアの「Neural Engine」を備える。Wi-Fi 6Eに対応し、前世代よりも最大2倍速いダウンロード速度を実現。
  • 最大18時間使えるバッテリーを内蔵し、ノートを閉じた状態で最大2台の外部ディスプレイに対応。ストレージはSSD 256GB、メモリーは8GB。
最安価格(税込):

¥149,800 シルバー[シルバー]

(前週比:+15,002円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,800 シルバー[シルバー]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,800¥159,345 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥149,800 [シルバー] (前週比:+15,002円↑) 発売日:2024年 3月 8日

  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時

2024/05/25 13:16(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
趣味、ブラウザ閲覧、プログラミングの勉強
【重視するポイント】
操作性、バッテリー
【予算】
15万
【比較している製品型番やサービス】
M2air、16Gメモリ
【質問内容、その他コメント】
2016製のairを使っているので近々買い替えを検討中です。
6月10日のWWDCではMacBook系の動きはなさそうでしょうか?
3月に出たばかりなので新作はないでしょうか?
普通に使えれば良いので、性能にこだわりはないのですが価格への影響という面でM4Bookは気になります。
また円安の影響での値上げがあるとしたらどの様なタイミングが考えられますか?

書込番号:25747428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/05/25 14:01(1年以上前)

>2023 年 10 月 30 日
>Apple、パーソナルコンピュータ向けとして最も先進的なチップのM3、M3 Pro、M3 Maxを発表
https://www.apple.com/jp/newsroom/2023/10/apple-unveils-m3-m3-pro-and-m3-max-the-most-advanced-chips-for-a-personal-computer/

>2024 年 3 月 4 日
>Apple、パワフルなM3チップを搭載した新しい13インチと15インチMacBook Airを発表
https://www.apple.com/jp/newsroom/2024/03/apple-unveils-the-new-13-and-15-inch-macbook-air-with-the-powerful-m3-chip/

以上のプレスリリースから、単純にM4チップのMacBookの登場は秋以降のM1 Pro、Max搭載のMacBook Proか???

WWDC2024では、新しいMacBookの登場は期待しない方が良いでしょう。

書込番号:25747472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/05/25 14:13(1年以上前)

プログラミングでマシン、プラットフォームがMacってあまり聞かないけれど…

今はそうなのか

通りすがりの一般消費者の独り言でした

書込番号:25747486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/05/25 14:20(1年以上前)

訂正

M1 Pro、Max搭載のMacBook Pro → M4 Pro、M4 Max搭載のMacBook Pro

書込番号:25747494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2024/05/25 14:23(1年以上前)

>世田谷さんさん

ご自分が欲しいと思った時にはもう買った方が良いと思います。
M4はそのうち出るでしょうが、M1、M2の流れから考え1年は先のこと。
そのときにM3が人気が無いか?と言えばそれは違うと思います。
現にM1、M2がいまだに高値で取引されてるからです。
私はもちろん定価で買いましたが8000ポイントくらい付いたので周辺機器を買いました。
M2と比較されてるようですが、やはり最新型でしょうね。個人的にですが!

書込番号:25747504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/05/26 20:45(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
今のairも古いですが、まだ普通に使えるのでもう少し様子を見て決めます。

書込番号:25749292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2024/05/27 00:52(1年以上前)

>世田谷さんさん

それ一番よい判断だと思います!
多少、早いか遅いかの違いです。

書込番号:25749576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/03/31 20:37(9ヶ月以上前)

ご報告

その節はコメントありがとうございました。
お正月にAppleStoreでM3airグレーを買いました。
お正月で気が大きくなってメモリ24G、SSD512にしてしまいました。ストレージは必要ではなかったのですが、メモリ24だと選択肢が他になかったので。
iPhone16e(当時はSE4)を買いたかったのでお年玉ギフトカードが使えるかという算段でした。

正月にセットアップだけしたら、その後仕事が忙しくなり殆ど触れずにM4が出てしまいました。
今となってはM4が良かったですが、、

言ってもしょうがないので、せっかくの性能を無駄にしない様に使っていきます。

書込番号:26130377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング