MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
- 「M3」チップ、Liquid Retinaディスプレイを備えた薄型で軽い13.6型「MacBook Air」。「M1」モデルより最大60%、従来のIntelベースより最大13倍高速。
- 機械学習に特化した高速でより効率性の高い16コアの「Neural Engine」を備える。Wi-Fi 6Eに対応し、前世代よりも最大2倍速いダウンロード速度を実現。
- 最大18時間使えるバッテリーを内蔵し、ノートを閉じた状態で最大2台の外部ディスプレイに対応。ストレージはSSD 256GB、メモリーは8GB。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple
最安価格(税込):¥149,800
[シルバー]
(前週比:+15,002円↑
)
発売日:2024年 3月 8日
『どっちが速いでしょうか?』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
M2 10コアGPUとM3 8コアGPUでは動画のエンコードどっちが速いでしょうか?
書込番号:25968785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Apple MacBook Air 13 (M2, 2022) vs Air 13 M3 (2024)
https://nanoreview.net/en/laptop-compare/apple-macbook-air-m2-2022-vs-apple-macbook-air-13-m3-2024
Benchmarks(CPU、GPU)の結果で、M3チップの方はM2チップより勝っているから、M2チップの方が速いでしょう。
書込番号:25968825
![]()
0点
>freedom4790さん
それはM3でしょう。後発M2に負けるとは思えないですけど。
書込番号:25968874
![]()
0点
10コアGPU 512GB SSD届いたので自分で検証します。
電源アダプタちょっと良いのだったので満足度高いです。
書込番号:25968992
1点
「Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/17 9:16:38 | |
| 3 | 2024/11/21 13:53:49 | |
| 3 | 2024/10/25 13:52:49 | |
| 78 | 2024/09/01 9:10:14 | |
| 24 | 2024/08/18 13:12:37 | |
| 6 | 2024/06/16 9:34:28 | |
| 7 | 2025/03/31 20:37:53 | |
| 0 | 2024/05/17 17:38:51 | |
| 5 | 2024/04/13 1:29:56 | |
| 2 | 2024/03/28 19:22:51 |
「Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 143件)
この製品の最安価格を見る
MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
最安価格(税込):¥149,800発売日:2024年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)











