『配送先住所の削除方法について』のクチコミ掲示板

2024年 3月 8日 発売

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M3」チップ、Liquid Retinaディスプレイを備えた薄型で軽い13.6型「MacBook Air」。「M1」モデルより最大60%、従来のIntelベースより最大13倍高速。
  • 機械学習に特化した高速でより効率性の高い16コアの「Neural Engine」を備える。Wi-Fi 6Eに対応し、前世代よりも最大2倍速いダウンロード速度を実現。
  • 最大18時間使えるバッテリーを内蔵し、ノートを閉じた状態で最大2台の外部ディスプレイに対応。ストレージはSSD 256GB、メモリーは8GB。
最安価格(税込):

¥148,800 シルバー[シルバー]

(前週比:+14,002円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,800 シルバー[シルバー]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,800¥159,211 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥148,800 [シルバー] (前週比:+14,002円↑) 発売日:2024年 3月 8日

  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『配送先住所の削除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

配送先住所の削除方法について

2024/12/15 12:45(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:36件

MacBook Air 2024年モデルを使用しているのですが、以下の登録データ(配送先住所)の削除方法をご存知の方がおりましたら、ご教示いただきたく思っています。

【システム設定→ウォレットとApple Pay→配送先住所)】

配送先住所に複数の住所を登録しているのですが、不要な分を削除したく考えています。
(登録済みの複数の住所は、プルダウンとして表示されるため、不要なプルダウンを削除希望です。)

インターネットで検察をかけてもなかなか有力な情報に辿り着けなかったため、よろしくお願いいたします。

書込番号:26000410

ナイスクチコミ!0


返信する
Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/15 14:17(1年以上前)

>ダルクファクトさん
アップルアカウント>支払いと配送先

しか知りません。

書込番号:26000515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/12/15 15:02(1年以上前)

>Ceo2024さん

コメントいただきありがとうございます。
Mac本体のシステム設定でしょうか?インターネットでのアカウントページでしょうか?
Appleアカウントから「住所変更」は可能なのですが、質問させていただいた部分の
「複数の不要な住所(プルダウンに表示される)」の削除ができないようでした。

画像が投稿できないため、説明がわかりづらいかとは思いますので恐縮です。

書込番号:26000563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/12/16 12:09(1年以上前)

Appleのサポートに問い合わせたところ、結論的にはMac本体からの削除はできず、
iPhoneやipadからの操作なら削除が可能とのことでご回答いただきました。

解決した訳ではありませんが、これ以上の解決策がないため「解決済み」といたします。

書込番号:26001556

ナイスクチコミ!1


ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2024/12/16 14:00(1年以上前)

>ダルクファクトさん
Appleのサポートのコメント通りですが、私の環境で確認した事を報告しておきます。

【M1 iPad Pro:iPadOS 18.2】
 [設定]→[ウォレットとApple Pay]で編集ボタン?を押す事により、削除可能

【M2 MacBook Air:MacOS Sequoia 15.2】
 [設定]→[ウォレットとApple Pay]に編集ボタン?が表示されず削除不可能

今まで全然気付かなかったです。
私のM2 MacBook Airには同じ住所が3つ登録されているので、ちょっとモヤモヤします。

書込番号:26001667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/12/17 09:16(1年以上前)

>ぼきんさん

メッセージいただきありがとうございます。

そうなんですよね。複数の住所が削除できずでモヤモヤします。

MacBookのみで削除操作ができないとは不思議な仕様です。
今後のアップデートに期待してみます。(笑)

書込番号:26002717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング