『ウェブカメラカバー 16インチデスプレイの幅の細いカバー』のクチコミ掲示板

2024年 3月15日 発売

Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル

  • 16:9よりも上下の表示範囲が広い比率16:10の16型WUXGA(1920×1200)ディスプレイ、AMD Ryzen 7 8840Uを採用したノートPC。
  • 「Dell ComfortView」が色精度を低下させることなく有害なブルーライトを軽減し、長時間の使用でも目の疲労が少ない。
  • 内蔵のデュアルマイクには周囲のノイズを除去するAIテクノロジーが搭載されているため、音声がはっきり聞こえる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 8840U/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):23418 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイスブルー] 発売日:2024年 3月15日

  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル

『ウェブカメラカバー 16インチデスプレイの幅の細いカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル

Inspiron 16に合う、
ウェブカメラカバー 16インチデスプレイの幅の細いカバーってありますか?

できれば、ダイソーなどの100円があれば良いのですか?

幅が広い感じがします。

よろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:26237696

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2025/07/14 21:52(5ヶ月以上前)

PC自体に物理的なカメラシャッターが付いています。

無理に外付けのカバーを付ける必要はありません。

the比較より。
>物理的なカメラシャッターも付いています。
https://thehikaku.net/pc/dell/24Ins16-5645.html#camera

書込番号:26237758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2025/07/14 22:07(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。

「物理的なカメラシャッターも付いています」のことですが、シャッターの動かし方(閉じ方)が全く分かりません。

ほんとうに、シャッターって付いていますか?m(__)m

書込番号:26237784

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2025/07/14 22:39(5ヶ月以上前)

Inspiron 16 5645 オーナーズ マニュアルに

>2.プライバシー シャッター
> プライバシー シャッターをスライドさせてカメラ レンズを覆い、カメラが使用されていないときにプライバシーを保護します。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-16-5645-laptop/inspiron_16_5645_owners_manual/%E5%89%8D%E9%9D%A2?guid=guid-32aab7cb-9268-41b4-8a54-7c7976fcd865&lang=ja-jp

具体的な使用方法は、モデルは違いますが同じようなやり方です。

>Inspiron 15 3535 オーナーズマニュアル
>プライバシー シャッターの使用
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-15-3535-laptop/om_inspiron_15_3535/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%BC-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8?guid=guid-aae974ea-646f-473a-951e-c085c86f9681&lang=ja-jp

書込番号:26237815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2025/07/14 22:42(5ヶ月以上前)

ありがとうございました。m(__)m

書込番号:26237820

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2025/07/14 22:57(5ヶ月以上前)

プライバシー シャッターを左にスライドさせて、カメラ レンズを開きます。

プライバシー シャッターを右にスライドさせて、カメラ レンズを覆います。

最後に自分所有のDell Inspiron 15 5510の事例。

ホコリまみれで済みません。

書込番号:26237837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月15日

Inspiron 16 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング