『レビュー500ぐらいあったような気がするけど』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『レビュー500ぐらいあったような気がするけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

スレ主 信州犬さん
クチコミ投稿数:38件

なんか減ってるね。

書込番号:25734395

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/05/14 07:50(1年以上前)

>信州犬さん
>なんか減ってるね。

他の人の迷惑になるようなものは、削除される場合があります。
購入しました。よかったです。など、購入報告ばかりだと、他の人の迷惑になるため。

https://help.kakaku.com/review_guide.html?id=BR005
>製品を購入していなくてもレビューはできますが、入手経路や使用時間、実際の使用感を具体的に記載してください。 ※使用経験がなく、根拠に乏しいと判断したレビューは削除対象となる場合があります。

書込番号:25734403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/05/14 17:16(1年以上前)

何が迷惑?

書込番号:25734950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/05/14 17:20(1年以上前)

今レビュー見たら80件になってた笑(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:25734953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2024/05/17 13:29(1年以上前)

投稿の際の注意書きに
「以下のような利用規約に抵触する投稿の場合、書き込みを削除する場合がありますので、ご了承ください。



・価格.com以外が主催するキャンペーン応募のための投稿」
とあります。
これが削除された理由かもしれませんね。

書込番号:25738230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/19 08:00(1年以上前)

この頃はキャンペーン目的等のレビューに信憑性が低い物は消す様なので価格コム運営に消されたんですね笑笑
いい事ですね。

不正レビューは百害あって一利なし
価格コム運営はちゃんと仕事してますね。

いい品なら何もせんでもいい星が付くのに500レビューから80まで減ると逆に悪いイメージにしかならない

書込番号:25740331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング