『なぜこんなに安いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『なぜこんなに安いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜこんなに安いのでしょうか?

2024/12/01 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

スレ主 涼子3さん
クチコミ投稿数:17件

GalaxyS24ultraの購入を検討しており、今ネットで検索したら新品で154,800円で
7,000円クーポン使って147,800円で購入できるのですが
なぜこんなに安いのか不思議に思い調べていたら韓国版だそうです。

韓国版の端末は買わない方がいいでしょうか?
どのようなデメリットがあるのかご教示お願い致します。


https://www.qoo10.jp/item/GALAXY-S24-ULTRA-256GB-SIM%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc-SM-S928-%e6%96%b0%e5%93%81/1120430629?banner_no=1170169&ga_priority=-1&ga_prdlist=goods_power&ga_tid=


書込番号:25981826

ナイスクチコミ!1


返信する
E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2024/12/01 19:08(1年以上前)

日本で使う上でマストとも言える、"技適"を取得していないのでそれがかなりのリスクですね。
特別な申請をして使うこともできますが、期間の定めがあり最大半年までです。(技適なしがバレて捕まったって話は今のところ聞かないが)
また、故障時における修理受付が困難という欠点があり、壊れたら終わりというリスクもあります。

以上の点から私は韓国版の購入はおすすめしません。

書込番号:25981851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 涼子3さん
クチコミ投稿数:17件

2024/12/01 19:26(1年以上前)

そうなんですね!!
そんな重要なリスクがあるなんて
ビックリしました。

ありがとうございました🙇‍♀️

書込番号:25981902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/12/01 19:34(1年以上前)

12/2まで公式だとおまけ付きだし公式で買えばいいかと?

技適はともかく
ノーサポ 
修理やバッテリ交換で公式チャンネル使用不可
非公式店しかつかえないのでぼられる可能性もある
おサイフケータイなし
自分は10万以上の海外版は基本買いません

書込番号:25981917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 涼子3さん
クチコミ投稿数:17件

2024/12/01 21:51(1年以上前)

明日までは特典が付くのですね!
ご意見、情報をありがとうございます。

書込番号:25982125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング