『Amazon今めちゃめちゃ安い』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,700〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amazon今めちゃめちゃ安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon今めちゃめちゃ安い

2025/02/28 20:09(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

【ショップ名】アマゾン

【価格】155,209円 256GB

【確認日時】2/28 20時

【その他・コメント】ポイント還元も大きい。買っちゃった。


書込番号:26093126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/28 20:55(10ヶ月以上前)

>BAND OF BROTHERSさん
私も買っちゃいました!
スマイルセール始まった直後は10%オフで期待外れ感ありましたが、今は18%オフになりましたね。
もっと待てばさらに下がるんですかね…

書込番号:26093172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2025/02/28 22:53(10ヶ月以上前)

お互いに安く買えてラッキーでしたね!
さすがにこれ以上安くならないと思っていますが
18%で大満足です。

書込番号:26093287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/03/01 01:30(10ヶ月以上前)

私も買いました。
512GBを買いましたが、256GB中古価格と同じぐらいかそれより安い価格ですね。
ポイントアップキャンペーンと合わせてお得ですね。
型落ち価格狙いの人もいるでしょうし、売れそう、、、。
ここが底値かもですね。

書込番号:26093373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2025/03/01 08:31(10ヶ月以上前)

512MB良いですね。新品保証もあり、特に中古を狙っていた人はこのタイミングを逃す手はないですね!

書込番号:26093545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング