『【質問】標準のフォントについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【質問】標準のフォントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】標準のフォントについて

2024/09/23 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

現在、SIMフリーモデルのGalaxy S24(SM-S921Q)を購入候補として考えています。

このSIMフリーモデルのフォントが、キャリア(docomo/au)で販売されているもので使われている日本語のフォントとは違うと聞いたことがあるんですが、最新のソフトウェア更新でキャリア版のフォントに変わっていたりしますか?

書込番号:25901139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/09/23 13:15(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000044347/SortID=25889993/

同じでは?

書込番号:25901303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/09/23 18:16(1年以上前)

その情報は一度見たんですが、モデルが違う(考えているのは無印)のと、情報がそれしかないというので、どうなんだろう?といった感じです。
Samsung公式のページを見ても、書体が変わった旨の記述はなかったので、本当なのか…といったところ。

書込番号:25901646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S24 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 256GB SIMフリーの満足度5

2024/09/25 20:30(1年以上前)

機種不明

>@tensichan83さん

現在SIMフリー版を使用しています。

S24はSIMフリー版と国内キャリア版でフォントが異なっていましたが、9月のシステムアップデートでSIMフリー版のフォントが変更となり、国内キャリア版と同じイワタUDゴシックに変更されました。

変更前のフォントに比べて丸みのあるフォントになりますので、好みは分かれそうではあります。

書込番号:25904244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング