『画面の色味』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面の色味』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の色味

2024/04/14 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 ぬり男さん
クチコミ投稿数:33件

s9+からの買い換えで
s9+と比べると画面の色味が薄く全体的に靄がかかった
ように見えるのですが
皆さんのはいかがですか?

書込番号:25698987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2024/04/15 18:05(1年以上前)

機種不明

ディスプレイ→画面モード→詳細設定より
鮮やかさをMAXにしてみてください。

書込番号:25700689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬり男さん
クチコミ投稿数:33件

2024/04/15 18:41(1年以上前)

>莉心ばぱさん
返信ありがとうございます
設定でナチュラルと鮮やか比べてみても差がほとんど無く
鮮やかMAXにしても変化がありませんでした。

書込番号:25700724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/04/15 18:49(1年以上前)

自分の環境下では過去のシリースのようになるのですがね

書込番号:25700738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬり男さん
クチコミ投稿数:33件

2024/04/15 18:54(1年以上前)

>莉心ばぱさん
故障も考えられますね。

書込番号:25700744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/04/15 19:07(1年以上前)

>ぬり男さん
一度店頭の実機などと差を見てみるのはどうでしょうか?
この色味に付いてはスクショなどでも判断出来ないですからね。

書込番号:25700761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬり男さん
クチコミ投稿数:33件

2024/04/15 19:10(1年以上前)

>莉心ばぱさん
ですね
一度ショップに行ってみます、
ありがとうございました。

書込番号:25700765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング