『ドコモオンラインショップのオンラインおトク割について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップのオンラインおトク割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:96件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度4
機種不明

先程オンラインショップでスマホを購入したのですが、オンラインおトク割は22,000円割引とあったのですが実際20,000円割引でした。

色々読んだのですがわからなかったのですが、何故だろう? 
という気持ちです、少しでも安い方が良かったので少ないポイント使いましたが(^_^;)
dカードではありません。

書込番号:25962266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/11/15 18:56(1年以上前)

その計算で合ってますよ。

端末価格 145,970円
割引 22,000円
割引後価格 123,970円

ポイント利用 181pt

支払い 123,789円

税別価格から割引から20,000円、税込にして22,000円です。

書込番号:25962294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/11/15 19:04(1年以上前)

わかりにくいかもしれないので、修正


税別価格 132,700円(税込価格 145,970円)
割引施策 20,000円(税込 22,000円)
割引後の税別価格 112,700円(税込価格 123,970円)

ポイント利用 181pt
※ポイント利用は税込価格に充当して割引

税込支払総額 123,789円


ドコモに限らず割引施策は税込表記してるので、わかりにくい人もいるでしょうね。

書込番号:25962300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:96件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度4

2024/11/15 19:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早速お返事ありがとうございます。
税込だったのですね、少し残念な気持ちになったのですが割引されてるなら良かったです。

書込番号:25962311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/11/15 19:18(1年以上前)

補足

オンラインおトク割の詳細ページ最下部に、注意事項として「※ 表示金額は、特に記載のある場合を除きすべて税込みです。」と小さく記載されてますね。


製品ページは税込価格表示ですが、端末価格 145,970円、おトク割 22,000円、割引後 支払総額 123,970円となってますよね。
その支払総額からdポイント181pt利用すれば、支払いは123,789円になります。
ちゃんと22,000円割引されてるので大丈夫ですよ。

書込番号:25962318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:96件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度4

2024/11/15 20:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
今回は5G SAという見覚えのないものの選択肢があり、戻ったり進んだりを繰り返していたので混乱してしまいました。

色々変わったのか読むことが多くて前回購入時よりスムーズではなかったです。

わかりやすくお返事いただきありがとうございました。

書込番号:25962412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング