『ドコモ版GalleryS24をレンタルではなく購入したいのですが』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版GalleryS24をレンタルではなく購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:6件

ドコモから格安に乗り換えて1年半が経っていますが元ドコモユーザーでも
もう一度ドコモに乗り換えてS24を特価5万円で購入できるのでしょうか?
購入と書いたのはS24を入手したら格安に乗り換えたからです

書込番号:25999541

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/12/14 21:39(1年以上前)

>スパイナーさん
今お使いのMVNOからMNPすれば可能です。
>購入と書いたのはS24を入手したら格安に乗り換えたからです
リスクがあるのでirumoで契約3Gで契約出来るので良く月から0.5Gプランで5ヶ月契約しMNPした方が良いですよ。強制はしませんが…

書込番号:25999558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2024/12/15 02:19(1年以上前)

量販店でほとんど売り切れ状態です。
在庫があれば即買いでしょうね。

書込番号:25999850

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/15 08:01(1年以上前)

主さんがdocomoブラックかは審査してみないとわからない
即解すればブラック濃厚ですがわからない

書込番号:25999996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/01/23 19:36(11ヶ月以上前)

返信が遅くなり申し訳ございません
無事に確保でき取りあえず半年待ってから解約してみます

書込番号:26047799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング