『指紋センサー辺りにある線について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『指紋センサー辺りにある線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋センサー辺りにある線について

2024/12/23 18:35(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 kfn37さん
クチコミ投稿数:16件

タイトル通りの質問なのですが、電源を落とした状態で、指紋センサーあたりに指紋センサーの枠と思われる線が コ のようにあるのですが、これは仕様なのでしょうか?
パッとみではわからず光に照らして指紋センサーあたりを角度を徐々につけて見るとわかる感じなのですが、通常使用では問題ないので、ドコモに相談すべきか悩んでいます。

書込番号:26010685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3387件Goodアンサー獲得:459件

2024/12/23 18:59(11ヶ月以上前)

持ってないから仕様かはわからないですが
たまにそういう端末ありますね
自分はレノボの傘下になる前のFCNTでありましたね
中古屋に売っても特に減額されなかったけど
気になるなら申告した方がいいかと

書込番号:26010712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/23 19:07(11ヶ月以上前)

以前サムスンのFAQで、光の当たり方によって画面下の指紋センサーが見える場合があるというのがありましたが、サイトリニューアル後はそのFAQが削除されたようで見当たりません。

特に画面下指紋センサー初搭載だった、S10シリーズ、Note10シリーズあたりでそういう質問あったような気がします。

以前FAQにあったので、仕様といえば仕様になるとは思います。

書込番号:26010716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kfn37さん
クチコミ投稿数:16件

2024/12/23 19:41(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。使用する場合でも、通常使用でない角度のためわかりづらいだけで線があるのが確認できましたので、購入した量販店へ行って来ようかと思います。

書込番号:26010748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2024/12/23 20:03(11ヶ月以上前)

指紋センサーは四角いパーツでこれが原因なら下記のような形になります。
https://www.sammobile.com/news/galaxy-s24-newer-faster-fingerprint-reader-3d-sonic/

指紋センサーよりも上に、焼き付けの様に映っていた人もいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035538/SortID=24390008/

書込番号:26010785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kfn37さん
クチコミ投稿数:16件

2024/12/23 20:33(11ヶ月以上前)

まんまこれですねwここまでひどくない感じだけど
不良品に当たったようです。滑り込みだったので
レンタルに出来なかったのが悔やまれます
指紋マークが出るところの上下右にきれいに囲うように押したような線が出てます。フィルムきれいに貼ったのに
お店に行ってこようと思います。ドコモの端末だけど買った量販店で対応可能なのか不安
返信下さった方ありがとうございました。

書込番号:26010815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング