『内部充電池』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

ULT FIELD 1 SRS-ULT10

  • ウーハーとツイーターを内蔵し、重低音とクリアな高域を実現するワイヤレスポータブルスピーカー。ULTボタンを押すとダイナミックな低音を再生する。
  • 約12時間の再生が可能なバッテリーを搭載。IP67等級の防水・防じん対応に加え、サビにも強いので風呂からビーチまで活躍する。
  • 縦置き、横置きのどちらでも使用可能なマルチレイアウト対応により、限られたスペースでも音楽を楽しめる。
最安価格(税込):

¥11,700 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:+309円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,840 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,700¥26,016 (62店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間:約12時間(ULT POWER SOUNDオン、音量を約25で使用時) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ ULT FIELD 1 SRS-ULT10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10の価格比較
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のスペック・仕様
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のレビュー
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のクチコミ
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10の画像・動画
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のピックアップリスト
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のオークション

ULT FIELD 1 SRS-ULT10SONY

最安価格(税込):¥11,700 [オフホワイト] (前週比:+309円↑) 発売日:2024年 4月26日

  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10の価格比較
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のスペック・仕様
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のレビュー
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のクチコミ
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10の画像・動画
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のピックアップリスト
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のオークション

『内部充電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULT FIELD 1 SRS-ULT10」のクチコミ掲示板に
ULT FIELD 1 SRS-ULT10を新規書き込みULT FIELD 1 SRS-ULT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

内部充電池

2024/12/01 14:04(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > ULT FIELD 1 SRS-ULT10

クチコミ投稿数:8件

こういう商品って内部充電池の交換のサポートはされていますか?
充電池が壊れたら使い捨てでしょうか?

書込番号:25981465

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/01 16:42(1年以上前)

>ゆきみりんさん

>内部充電池の交換のサポートはされていますか

されていないようです。
取説には廃棄方法のみ記載されています。

本機に内蔵されている充電式電池はリサイクルできます。
この充電式電池の取り外しはお客様自身では行わず、
「ソニーの相談窓口」にご相談ください。

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50574160M-JP.pdf

書込番号:25981691

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/12/01 20:32(1年以上前)

分解して自分でバッテリー交換することも可能と思いますし、
自宅では充電器に接続して使用、外出時はモバイルバッテリー
を接続して使用することもできると思います。
※バッテリーが劣化したら試してください。

書込番号:25981989

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/12/02 08:45(1年以上前)

>ゆきみりんさん

>充電池が壊れたら使い捨てでしょうか?
いいえ、修理に出せばよいです。
ただ、メーカーや製品によっては、修理ではなく製品交換となる場合もあります。

書込番号:25982425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ULT FIELD 1 SRS-ULT10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ULT FIELD 1 SRS-ULT10
SONY

ULT FIELD 1 SRS-ULT10

最安価格(税込):¥11,700発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

ULT FIELD 1 SRS-ULT10をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング