『消音のやり方』のクチコミ掲示板

2024年 5月16日 発売

ASTRO A50 X

  • PlayStation5、Xbox、PCに対応した「MixAmp」を内蔵したワイヤレスゲーミングヘッド。硬度が高く軽量な「PRO-G グラフェンドライバー」を搭載。
  • 独自のワイヤレス技術「LIGHTSPEED」を搭載し、超低遅延を実現。ベースステーションはBluetooth 5.1にも対応する。
  • 奥行きのあるボイスチャットを実現する高音質マイクには、跳ね上げれば自動でミュートになるフリップミュート機能を搭載。
最安価格(税込):

¥44,789 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+5,510円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,789 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,789¥59,950 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ ASTRO A50 Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASTRO A50 Xの価格比較
  • ASTRO A50 Xのスペック・仕様
  • ASTRO A50 Xのレビュー
  • ASTRO A50 Xのクチコミ
  • ASTRO A50 Xの画像・動画
  • ASTRO A50 Xのピックアップリスト
  • ASTRO A50 Xのオークション

ASTRO A50 Xロジクール

最安価格(税込):¥44,789 [ホワイト] (前週比:+5,510円↑) 発売日:2024年 5月16日

  • ASTRO A50 Xの価格比較
  • ASTRO A50 Xのスペック・仕様
  • ASTRO A50 Xのレビュー
  • ASTRO A50 Xのクチコミ
  • ASTRO A50 Xの画像・動画
  • ASTRO A50 Xのピックアップリスト
  • ASTRO A50 Xのオークション


「ASTRO A50 X」のクチコミ掲示板に
ASTRO A50 Xを新規書き込みASTRO A50 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

消音のやり方

2024/10/10 22:27(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > ASTRO A50 X

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品を使用している方に質問です。
タイトルの通りですが、消音のやり方が分かる方はいますか?
単純に毎回音を下げないといけないのでしょうか、、
以前使用していたヘッドセットはワンタッチで消音にできたため、家族と会話をする時や、パソコンの動画を見る際など、ヘッドセットを装着したままで良かったのですが、今はいちいち外して首にかけており少し面倒です。
どなたか、もしご存知の方がいたらご教授願います。

書込番号:25921637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11268件Goodアンサー獲得:1916件

2024/10/11 18:26(1年以上前)

・A50 X ワイヤレスヘッドセット セットアップガイド
https://www.logitech.com/assets/70086/5/headphone_150x150.pdf?srsltid=AfmBOoqwMVZ5WNAmpLXwUjm_C3pR-66evq3Wbb1BkZSfhf-gPNJOaXOu

マイクミュート機能はありますが、ヘッドホンミュートはありませんね。

パソコン側でミュートするのが一般的かな。
キーボードにミュートボタンがあれば、それを押すことでOFF/ONできます。
ミュートボタンが無い場合は、Microsoft PowerToysのKeyboard Managerで
任意のキーに割り当てることもできます。
Microsoft Storeからインストール(無料)できます。

ミュートボタンを含めホットキー付きのキーボードに交換しても良いでしょう。
私はロジクールのM275を使用しており、再生・停止/消音/音量小/音量大、
他のホットキーがあります。

書込番号:25922315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/10/11 21:16(1年以上前)

調べていただき有難うございます。
そうですか、やっぱり無いですよね。
私はパソコンではなくPS5で使用しているため、キーボードは使用していないので、そちらのやり方も無理そうです。
諦めます。

書込番号:25922484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11268件Goodアンサー獲得:1916件

2024/10/12 00:14(1年以上前)

では、PLAYSYNCボタンを押して入力切り替えしてみてください。
複数デバイスが接続されていないと効かないかも知れませんが。

書込番号:25922625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ASTRO A50 X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASTRO A50 X
ロジクール

ASTRO A50 X

最安価格(税込):¥44,789発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

ASTRO A50 Xをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング