『在庫状況』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥40,500〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫状況

2024/04/25 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

クチコミ投稿数:132件

Nothing Phone2a、12+256GBですが、同社日本法人にいつから購入可能なのか?と問い合わせを入れましたが、本日現在入荷未定だそうです。。 爆売れのようですね。。

書込番号:25713601

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29672件Goodアンサー獲得:4550件

2024/04/25 13:59(1年以上前)

一般販売は8GBモデルのみです。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=139876/

12GBモデルはオンラインストアで売られていますが、納期は正しくないという事ですか?
https://jp.nothing.tech/products/phone-2a?variant=43886425604257

書込番号:25713619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2024/04/25 14:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
有難う御座います。

Nothingのサイトから12+256GBのミルクを選んで進んだのですが、メールアドレスの登録画面となり購入画面にはならなかったので、
サポートにメールを入れたら、入荷未定との回答でした。。

サイトには2-5営業日となっていますが?と改めて確認のメールを入れております。。

書込番号:25713627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29672件Goodアンサー獲得:4550件

2024/04/25 14:45(1年以上前)

確かに入荷連絡用のメール登録のみですね。

まだ、先行予約分の処理中なのかもしれません。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2403/28/news120.html

書込番号:25713657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2024/04/25 15:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
仰る通りだと思います。
気長に待つしかないですかね。。

書込番号:25713691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2024/04/26 09:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
今、HPを見てみましたが、12+256GBのところは、「次回入荷未定」となっておりました。。
サポートからは、サイト上でメールアドレスを登録しておけば、入荷案内メールが来るとの事でした。

書込番号:25714490

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング