『YouTubeやInstagramを見ていると…』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,838〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeやInstagramを見ていると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

YouTubeやInstagramを見ていると…

2024/05/30 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 おむ06さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

少し説明が難しいのですが(汗)

YouTubeやInstagramを見ていると
一部の動画、画像の部分だけが極端に明るくなりその他の部分はグレー色になります。

これは何が原因なのでしょうか?

書込番号:25753295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/30 06:33(1年以上前)

リンク貼りなよ。
そんなスクリーンショットだけじゃ何も分からん。

書込番号:25753383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2024/06/04 08:42(1年以上前)

リンク貼りなよって貼ってくださいって意味?貼らないでくださいって意味?

書込番号:25759928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/06/04 19:33(1年以上前)

>おむ06さん

アマゾンカフェさんのおっしゃる通り、事象を再現できるサイトを提示いただけると、他の方も検証できるかと思います。

>とみっつぁさん
>リンク貼りなよって貼ってくださいって意味?貼らないでくださいって意味?

揶揄する意図は無いのですが、純粋な疑問があります。
『リンク貼りなよ。』というコメントに対して、どうして『貼らないでくださいって意味?』という解釈が出てくるのでしょうか?
方言とかあるのでしょうか?

書込番号:25760590

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件

2024/06/22 13:50(1年以上前)

Pixel & iPhone Loverさん
関西人は、○○なよって○○しないでよって意味で使います。
そんなイケズやりなよって=そんな嫌がらせしないでよ
っていう感じで使います。

書込番号:25782534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2296件Goodアンサー獲得:221件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/22 15:00(1年以上前)

>おむ06さん
画像補正の破綻(大失敗例)ですね。

書込番号:25782605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/06/26 17:37(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>画像補正の破綻(大失敗例)ですね。

そのような状態になった事がないのですが、ありえる事象なのでしょうか?

>とみっつぁさん
>関西人は、○○なよって○○しないでよって意味で使います。
>そんなイケズやりなよって=そんな嫌がらせしないでよ
>っていう感じで使います。

なるほど、勉強になります。
しかし、だとしても、話の文脈から考えて、アマゾンカフェさんが「リンク貼らないでよ」と言っているとは解釈できません。
スクリーンショットだけではわからないとも言われているので、追加の情報が必要であると考えるのが妥当ですよね?
関西人の方は、言葉の意味を素直にとらない感じなのでしょうか
そのような言葉を使う方が身近に居ないので、なんというか、新鮮な感じがしました。

書込番号:25787906

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング