『pixel 8a壁紙作成』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,012〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel 8a壁紙作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel 8a壁紙作成

2024/06/22 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

8aを購入しました。
そこで壁紙にグーグルフオトに入ってる写真を使いたいのですが
グーグルフオトを呼出して壁紙にする手順を教えて下さい
まるで素人なので宜しくお願い致します

書込番号:25783240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/23 02:39(1年以上前)

設定→壁紙とスタイル→その他の壁紙→マイフォトで出てくると思います。

書込番号:25783361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/23 10:55(1年以上前)

>o-zakenomiさん

若い人は、友達に教えてもらうんだけど、おじいちゃんや、おばあちゃんは、友達も分からないから、公民館のスマホ教室に通うんだよ。

書込番号:25783733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/23 14:04(1年以上前)

>o-zakenomiさん
Google先生に聞いてみましたか?

書込番号:25784016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング