『大学生協パソコンと比較してください。』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

  • 「M2」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。本体横の縁に12MPの超広角フロントカメラを配置。
  • 「M1」より40%高速で効率的な16コアNeural Engineにより機械学習を大幅に向上。クラウドベースのソリューションに対応しAIを活用したアプリを実行可能。
  • 「反射防止スクリーンコーティング」「True Toneテクノロジー」、高い輝度を備え、P3の広色域に対応し鮮やかに表示。空間オーディオ再生に対応する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル の後に発売された製品iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルとiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルを比較する

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル
iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

最安価格(税込): ¥107,635 発売日:2025年 3月12日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M3
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥178,976 [スターライト] (前週比:+69,765円↑) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

『大学生協パソコンと比較してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 大学生協パソコンと比較してください。

2025/02/16 14:38(10ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル

クチコミ投稿数:111件

【使いたい環境や用途】
大学・授業・ゲーム
【重視するポイント】
マイクロソフト365アカデミアパッケージ(月額1050円程度)
マインクラフト統合版(900円)
の追加インストールとキーボード付きケースはの購入は絶対条件となります。
【予算】
220000円以内程度
【比較している製品型番やサービス】
DynaBook XCX83 大学生協モデル 210000円(4年保証付)
Microsoft Surface Pro10 大学生協モデル 341000円(4年保証付)
【質問内容、その他コメント】
あなたならどちらをを選択しますか?

書込番号:26077577

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2025/02/16 14:50(10ヶ月以上前)

よく分かりませんが、iPadとWindowsのノートPCを比較すると言うことでしょうか?

大学ではMicrosoft Oficeを使用するので、Windows PCは必須ですし、iPadは何に使用するのか???

>>DynaBook XCX83 大学生協モデル 210000円(4年保証付)
>>Microsoft Surface Pro10 大学生協モデル 341000円(4年保証付)

上記のURLは?

書込番号:26077592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2025/02/16 15:14(10ヶ月以上前)

>キハ65さん
はじめまして、コメントありがとうございます。よろしくお願いします。

>よく分かりませんが、iPadとWindowsのノートPCを比較すると言うことでしょうか?
>>よろしくお願いします。

>大学ではMicrosoft Oficeを使用するので、Windows PCは必須ですし、iPadは何に使用するのか???
>>ipadへのMicrosoft Ofice(アカデミック版)のインストールが可能なのは調査済みです。

>上記のURLは?
>>進学先が身バレしてしまうので非公開とさせてください^^;

書込番号:26077620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2025/02/16 15:24(10ヶ月以上前)

>キハ65さん

>上記のURLは?
>>以下で勘弁してください(^_^;)

DynaBook XCX83 大学生協モデル 210000円(4年保証付)同等モデル
ttps://dynabook.com/business-mobile-notebook-x-series/index.html

Microsoft Surface Pro10 大学生協モデル 341000円(4年保証付)同等モデル
ttps://kakaku.com/item/K0001669150/

よろしくお願いします。

書込番号:26077627

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2025/02/16 15:30(10ヶ月以上前)

そもそも学科も何も分からないですので。「iPadでOfficeが使える」は、「大学でOfficeしか使わない」とは関係ないわけで。
本当にOfficeしか使わないのなら、むしろ5万円くらいのノートPCの方が良いと思いますが。生協でそれだけのPCを指定されると言うことは、それらが必要なカリキュラムがあるのでは?

その辺は、それこそ生協に聞いてみましょう。

書込番号:26077633

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件

2025/02/16 15:39(10ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
はじめまして。よろしくお願いします。

>そもそも学科も何も分からないですので。
>>化学学科です

(^_^;)

書込番号:26077641

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2025/02/16 15:50(10ヶ月以上前)

>化学学科です
まぁ普通に考えて、iPadで済ませられるとは思いませんが。
理系ならなおさら、「用意すべきPCの仕様」は大学から案内されているはずですので。そこをまず確認してください。
例>日本大学理工学部 物質応用化学科 推奨する PC スペック・通信環境について
https://www.chem.cst.nihon-u.ac.jp/image/news/20230202_01.pdf
例>九州大学 個人用PCの仕様一覧
https://www.kyushu-u.ac.jp/f/59048/202410_hikkei.pdf


あと。
自分の返信には「>>」は付けません。それは「引用の引用」のマークです。

書込番号:26077646

ナイスクチコミ!10


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2025/02/16 15:59(10ヶ月以上前)

DynaBook XCX83
スペック(立教大学サイト)
https://www.st-paulsplaza.com/wp/wp-content/uploads/2024/12/dea808828c520babd36fefcd9d2e527a.pdf

Microsoft Surface Pro10
スペック(法人向け)
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/%E6%B3%95%E4%BA%BA%E5%90%91%E3%81%91-surface-pro-10/8v73d6qwrss1#tabs1-2

DynaBook XCX83はCPU性能が落ちる。非タッチパネル。1kgを割る軽量。26時間バッテリ駆動。
Microsoft Surface Pro10はCPU性能が良いが、それほど良いわけではない、タッチパネル。キーボードをくっつけるる1kgを軽く超える。19時間バッテリ駆動。

タッチパネルに拘らなければ、DynaBook XCX83が良いのではないでしょうか。
Microsoft Surface Pro 10タッチパネル、Surfaceペン対応。
ただ、iPad Airも併用するなら、ipad AirもApple Pencilは使えます。

上記勘案した結果、DynaBook XCX83の選択に傾きましたが、お使いになるのはお子様ですから、そちらの意見を尊重してください。

書込番号:26077656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2025/02/16 15:59(10ヶ月以上前)

https://student-notepc.com/

上記が参考になるとおまいますが、

スペックが指定されているはずです。

書込番号:26077657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2025/02/16 18:44(10ヶ月以上前)

授業用ならWindowsにしておくのが無難ですし、大学からもOSの指定はあるのではないでしょうか。

iPadはサブマシンとしてならともかく、絶対に大丈夫という確信もなくそれのみというのはおそらく後悔することになるかと。

あと、うちの子(文系)の大学(提携会社)推奨マシンの場合、同等のスペックのPCがここの最安値と8万円ぐらいありました。
大学生協の方が差は小さくてもその差は様々でしょうし、それが4年間保証やその他のサポート代ってことになるので、それに価値を感じるかてすよね。

因みに大学推奨マシンが今どき文系とはいえメモリ8GB、SSD256GBという4年間問題なく使えるとは思えない低スペックで20万円オーバーだったので、うちはもう少しマシな機種でメーカーの延長保証に入りましたが5万円以上安く済みました。

理系のお子さんなら興味を持てば、あっという間に理解して自分で対応できるかもしれませんね。

ただ、よく分からないなら大学で用意されたものに乗っかっておいた方が無難だとは思います。

書込番号:26077868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2025/02/16 19:06(10ヶ月以上前)

>えうえうのパパさん
はじめまして、よろしくお願いします。

>授業用ならWindowsにしておくのが無難ですし
確かにそうなんですが。。。

>大学からもOSの指定はあるのではないでしょうか。
実は大学のOSの指定はWindows11かMacOSでもいいって掲示板で発表されたんですよ。。。
ゆるい大学ですよねw

書込番号:26077912

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2025/02/16 19:32(10ヶ月以上前)

iPadはあくまでもiOSでMacOSではないですが??

書込番号:26077945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件

2025/02/16 19:59(10ヶ月以上前)

今、appleサポートに電話して自分なりに見積もりを立ててみました。
こんな感じで組む予定ですがどう思いますか?コメントください。

【本体】
iPad Air 11インチ Wi-Fi 128GB 2024年春モデル MUWD3J/A [ブルー]
https://kakaku.com/item/K0001623870/
最安価格(税込):\82,300 ディーライズ (東京)

【保証】
価格ドットコム延長保証
物損付き保証(保証期間5年間)
https://www.kaikyou-onlineshop.com/html/page2.html?ptk=e7331f8517159f8993afc5931dd233408ab1e0eb#price
商品価格(税込)の13% 18,929円(机上計算)

【キーボード兼ケース】
11インチiPad Air(M2)用Magic Keyboard - 日本語 - ホワイト
https://www.apple.com/jp/ipad-keyboards/
¥45,800 Apple Store

【スタイラスペン】
刻印入りApple Pencil Pro
https://www.apple.com/jp/apple-pencil/
21,800円(税込)Apple Store

【Office】
Microsoft Office 365 アカデミアパッケージ
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/college-student-pricing?ef_id=_k_Cj0KCQiAkoe9BhDYARIsAH85cDO9fahnqzVXiDVZEJL1UalMPNdMvgCNLiJL_aXOxMDxuGyRJnxF1BgaAsFaEALw_wcB_k_&OCID=AIDcmm5h1c9789_SEM__k_Cj0KCQiAkoe9BhDYARIsAH85cDO9fahnqzVXiDVZEJL1UalMPNdMvgCNLiJL_aXOxMDxuGyRJnxF1BgaAsFaEALw_wcB_k_&gad_source=1&gclid=Cj0KCQiAkoe9BhDYARIsAH85cDO9fahnqzVXiDVZEJL1UalMPNdMvgCNLiJL_aXOxMDxuGyRJnxF1BgaAsFaEALw_wcB
50,880円(サブスク月額1,060円)

【ゲーム】
Minecraft統合版(BE)
https://jtgkn.xsrv.jp/minecraft-price/
900円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【iPad Air 11インチ Wi-Fi 128GB 2024年春モデル MUWD3J/A [ブルー]セッティング見積もり総費用】
229,609円也。


【購入比較対象PC】
@DynaBook XCX83 大学生協モデル 210000円(4年保証付)同等モデル
ttps://dynabook.com/business-mobile-notebook-x-series/index.html
210000円

AMicrosoft Surface Pro10 大学生協モデル 341000円(4年保証付)同等モデル
ttps://kakaku.com/item/K0001669150/
341000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【質問内容、その他コメント】
あなたならどちらをを選択しますか?
コメントをよろしくお願いします。

書込番号:26077979

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2025/02/16 20:14(10ヶ月以上前)

>>iPad Air 11インチ Wi-Fi 128GB 2024年春モデル MUWD3J/A [ブルー]

大学の授業のノート代わりにをメモアプリとApple Pencilで取るなら有りとも思いますが、私は不要と思います。

>>Microsoft Office 365 アカデミアパッケージ

大半の大学はMicrosoft Officeが在学中無償で使えるのではないでしょうか。

>>@DynaBook XCX83 大学生協モデル 210000円(4年保証付)同等モデル
ttps://dynabook.com/business-mobile-notebook-x-series/index.html
210000円

>>AMicrosoft Surface Pro10 大学生協モデル 341000円(4年保証付)同等モデル
ttps://kakaku.com/item/K0001669150/
341000円

@かな。理由は書込番号[26077656]で書いた。

書込番号:26077995

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2025/02/16 20:18(10ヶ月以上前)

申し上げた通りMacOSとiPadOSは別物なのですが…
そらまあMacOSでいいくらいだから
iPadOSでももしかしたらOKかもしれませんが
そういう問題なんですか?
ダメなことがあったら困るのはご自身ですけど
Macbookと比べるならともかく
普通にWindows一択だと思いますが

書込番号:26078004

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2025/02/16 20:21(10ヶ月以上前)

>実は大学のOSの指定はWindows11かMacOSでもいいって掲示板で発表されたんですよ。。。
>ゆるい大学ですよねw
文系なら、まずOffice以上の用はないので、ある程度の作業のしやすさがあれば「なんでもいい」けど。
理系だと、カリキュラムで使うソフトの制限があるので、Windows/MACどちらでも良いってのはちと考えにくいんですけど。
本当にどちらでも良いって書いてあります?

生協でWindowsと書いてあるのなら、Windows機が無難だと思います。「自宅で作業できずに大学にパソコン借りに行く」なんて事にならないように。

あとまぁ。iPadで無いのなら、スレ立て直した方がよろしいかと。
> PC何でも掲示板
bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8050/

書込番号:26078009

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件

2025/02/16 20:49(10ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
はじめまして、沢山のコメントを頂き有難うございます。

>本当にどちらでも良いって書いてあります?
ちょうど今。大学の担当者と電話できたんですが、どちらでもいいんですって。。。

あと、大学の担当者との電話で初めて知ったのですが。
Microsoft Officeは、学校からライセンスの付与がありますので必要ないとのことでした。
最近はそんなものなんですかね?( ゚д゚)ポカーン

ということで、以下の通り訂正します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@【iPad Air 11インチ Wi-Fi 128GB 2024年春モデル MUWD3J/A [ブルー]セッティング見積もり総費用】
178,729円也。


【購入比較対象PC】
ADynaBook XCX83 大学生協モデル 210000円(4年保証付)同等モデル
ttps://dynabook.com/business-mobile-notebook-x-series/index.html
210000円

BMicrosoft Surface Pro10 大学生協モデル 341000円(4年保証付)同等モデル
ttps://kakaku.com/item/K0001669150/
341000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたならどちらをを選択しますか?

書込番号:26078035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1684件Goodアンサー獲得:169件

2025/02/16 21:01(10ヶ月以上前)

>スヌーの旦那さん
1は同じ使い方をしたことがありますが(iPadproで)ものすごく使いにくいので自分は外します。
3のサーフェイスは故障した場合マイクロソフト対応で代替品(中古)と交換なのでまずなしで、
2になります。

書込番号:26078055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2025/02/16 21:11(10ヶ月以上前)

>19ちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

>1は同じ使い方をしたことがありますが(iPadproで)ものすごく使いにくいので
どのような感じでものすごく使いづらかったでしょうか?
具体的に教えていただけたら非常に参考になります。
よろしくお願いします。

書込番号:26078067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1684件Goodアンサー獲得:169件

2025/02/16 21:20(10ヶ月以上前)

>スヌーの旦那さん
サイズ的に小さいこともあってか(純正のキーボード)文字が打ちずらい、タッチパッドも小さいので動かしずらいでしたね。
自分的には14インチ以上が最適でした、あと純正キーボードをつけるとものすごく重量が重くなります。

書込番号:26078085

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2025/02/17 05:21(10ヶ月以上前)

Officeがストレス無く使えれば良い程度なら、もっと安いPCで良いと思います。
>Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0001608618/
メモリ16GB、ストレレージ512GB、CPUスコア15000。これで7万円。

書込番号:26078344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2025/02/17 05:32(10ヶ月以上前)

お早うございます。

>KAZU0002さん
コメントありがとうございます。

>15.6型フルHD液晶搭載
講堂でノートは広げづらいでしょうし、持ち運びに支障出ないですか?(特に満員電車では。。。)
自宅での仕様であればお得ですね😀

書込番号:26078346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2025/02/17 06:27(10ヶ月以上前)

うちの娘も科学系の学科で生協指定のPCの値段が高かったので別PCを選択しましたが、アプリの互換性からwindows以外は全く考えませんでしたね。しかもiPadとキーボード、マウスの組み合わせって、windowsと比較すると格段に操作性が落ちますよ。
iPadはiPadで便利なので別に持たせていますが、学校の指定がwindowsかMacOSなのにiPadOSにこだわる理由は何ですか?(iPadはMacOSではありません)
ちなみにうちの娘が購入した2年前と指定スペックってそれほど変わっていません。上位機種だとi7が指定でしたが、授業でi7のCPUを必要とすることは先ずありません。指定スペックに則り、メモリを8GB→16GBに換装して渡してあげましたが、正直8GBで何の問題もありませんでした。
どうしても安価なものが良ければ、↓のようなPCの方がiPadよりも遥かに使い勝手が良いと思います。
https://www.e-trend.co.jp/items/1273558

書込番号:26078374

ナイスクチコミ!0


Cu2+さん
クチコミ投稿数:30件

2025/02/17 12:49(10ヶ月以上前)

うちの長男は両方とも使ってますね。
予算で25万出せるならノートPCとipadの両方を揃えても良いと思います。

・ipadで予算10万
ipadとスタイラスペンのみ。キーボード要らないです。メモリも128GBじゃなくていいような。

・ノートPCで予算15万
生協モデルじゃないですけど、DELLやHPで、軽くてそれなりにスペックの良いPCが買えます。
13インチ、SSD、MIL規格

今の大学生はwindowsもmac osも使えた方がいいですし、お子さんも両方ほしいのでは?

書込番号:26078792

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2025/02/17 17:14(10ヶ月以上前)

>講堂でノートは広げづらいでしょうし
スペック欄で大きさも重さも書かれていますので。段ボール板で再現するなりペットボトルに水入れて持ち運ぶ無ししてみましょう。
この辺は「個人々々」の話ですので。選ぶのはあなたです。

書込番号:26079023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/02/28 18:00(10ヶ月以上前)

横からすみません。我が家も子供が大学入学でmac windowsどちらでも可とのことでした。色々調べてみるとapple storeは入学前でも学割がきき、今ならキャンペーン割引もあるようです。普通にmac book air 13インチでは駄目なのでしょうか?何かiPadにこだわる理由があるのでしょうか?

書込番号:26092989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2025/03/01 03:58(10ヶ月以上前)

>何かiPadにこだわる理由があるのでしょうか?

iPadOSとMacOSではファイル管理方法が全然異なりますし、学校の指定がWindowsかMacなら、iPad単体では使いづらくて仕方ないと思うのですが。

書込番号:26093410

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2025/03/06 12:26(9ヶ月以上前)

福岡大学のPCについての連絡w
https://x.com/Kdroidwin1/status/1897205197488972203
>・イキってMacを買ってしまった人へ
>—PC関係のスキルが十分にあれば, Macでもこの実験をやれないことはありません
>・Boot Camp
>・Parallels Desktop/VM Ware / Virtual Box
>—何れにしてもWindowsのライセンスは買わなければいけません
>わざわざ推奨PC環境でないものを買うのだから, 相応の技術力が要求されるのは 覚悟していると思います。
>※教員はMacの使い方はサポートしません

書込番号:26099929

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
Apple

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥178,976発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング