『アルミ製は高いのは辛うじてわかるけど』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

  • 「M2」チップ搭載、13型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。本体横の縁に12MPの超広角フロントカメラを配置。
  • 「M1」より40%高速で効率的な16コアNeural Engineにより機械学習を大幅に向上。クラウドベースのソリューションに対応しAIを活用したアプリを実行可能。
  • 「反射防止スクリーンコーティング」「True Toneテクノロジー」、高い輝度を備え、P3の広色域に対応し鮮やかに表示。空間オーディオ再生に対応する。
最安価格(税込):

¥129,800 パープル[パープル]

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,800 パープル[パープル]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥96,822 (7製品)


価格帯:¥129,800¥152,021 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル の後に発売された製品iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルとiPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルを比較する

iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル
iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

最安価格(税込): ¥139,740 発売日:2025年 3月12日

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M3
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション

iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥129,800 [パープル] (前週比:+10,000円↑) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

『アルミ製は高いのは辛うじてわかるけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アルミ製は高いのは辛うじてわかるけど

2024/05/18 08:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

それにしたって6万はないがairのキーボードに至っては
アルミ製ではないのに6万でなんともいえない
熟考の結果esrの1万のキーボード買いました
そこで純正買ったかた買ってよかったと思うところ教えてください

書込番号:25739133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/05/18 14:35(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
iPhoneSE 第2世代とiPad mini 第4世代とMac miniを持っていますが、
キーボードを導入しようと考えたことはないですね。

Mac miniに関しては、USBマウスを別途購入してつけていますし、
キーボードは使いたいときだけ有線でWindowsで使っているキーボードをつけます。

iPadにキーボードをつけようとしているヘイムスクリングラさんのほうが有る種凄いかと…。

書込番号:25739457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/05/18 17:46(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

純正のMagic Keyboardは高いですよね。
サードパーティのものでも十分だと思います。私も検討中です。
純正の良さはやはり完璧なフィット感などと、一番は純正品という満足感かもしれませんね。
Magic Keyboardはまだ使ったことはないのですが、Apple Pencilとか Apple Watchの純正バンドなど、社外品と比べると高いだけあってやはり品質は1段も2段も上です。
しかし社外品では不都合があるのか?といえば、そうでもないんですよね…
結局は自己満足の世界かもしれません。

書込番号:25739684

Goodアンサーナイスクチコミ!6


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/05/19 02:15(1年以上前)

>ダンニャバードさん
純正のキーボードは確かに良いですが、所詮MACではだと思いますね。
店頭でも打ち込んでいますが、購入する気が起きないです。

※アップルストアとかビックカメラとかでも確認してます。

純正のマウスも使う気にはなれないです。

キーボードは自作機という事もあり、期待したキーボードを見つけるのは難しい。

一応、予備のキーボードも所有しているけど、キーの配置的に気に入らないので、
使わないですね(苦笑)。

書込番号:25740215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/05/19 03:28(1年以上前)

>聖639さん

あなたが使う気にならないのはどうぞご自由に、ですが、それを他人に押し付ける必要は全くありませんよ。
私はiPhoneSEの第2世代やMac miniは全く使う気になりませんが、それを押し付けられたくないでしょう?

書込番号:25740221

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2024/05/19 18:31(1年以上前)

角度が自在に変えられる、タッチパッドがある、高級感あるというだけで携帯性も考慮するとMacBookAir超えるんで、高性能モバイルPC欲しい人には価値は有るとは思います。実際、店舗で触ったがむちゃくちゃ使いやすい。
でもキーボード+カバーに6万出せる人なら、AirじゃなくPro買いますよね!(故に私は未購入。2万なら買ったかな?)

マジックキーボードと同じ性能のものは、他社だとアップルがライセンス簡単に下ろさないんのだろうな

ペンシルにしても高過ぎだよ!

書込番号:25740941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大学生活4年間 利用目的ならどっち?! 11 2025/03/24 1:14:58
勉強用iPad 0 2025/01/26 17:43:59
ただ今、値段高騰中 2 2024/11/24 13:01:04
中々よい。 0 2024/11/17 7:25:40
テザリング 7 2024/11/06 20:28:16
アルミ製は高いのは辛うじてわかるけど 5 2024/05/19 18:31:37
13インチ音質 0 2024/05/18 3:22:17
Magic Keyboardの違い 2 2024/05/20 12:53:41
M4の性能を生かし切れるアプリは? 10 2024/05/17 7:27:05

「Apple > iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
Apple

iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥129,800発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング