『AssistiveTouchが表示されない』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

  • 「M4」チップ搭載、11型Ultra Retina XDRディスプレイ採用の「iPad Pro」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。
  • 毎秒38兆回の演算処理が行えるNeural Engineを搭載しAIを利用したタスクを高速に実行。LiDARスキャナ、スタジオ品質のマイク、4つのスピーカーを備える。
  • CPUパフォーマンスは前世代の「M2」に比べて最大1.5倍高速化し、プロ向けのレンダリングアプリのパフォーマンスは、「M2」よりも最大4倍高速。
最安価格(税込):

¥139,980 シルバー[シルバー]

(前週比:-11,020円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,800 スペースブラック[スペースブラック]

エディオンネットショップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥137,280 (72製品)


価格帯:¥139,980¥154,273 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルとiPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル
iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデルiPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル

iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル

最安価格(税込): ¥153,604 発売日:2025年10月22日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2420x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Apple M5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥139,980 [シルバー] (前週比:-11,020円↓) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

『AssistiveTouchが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

AssistiveTouchが表示されない

2024/07/31 16:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

OS: iPad OS17.5.1、17.6
iPadのAssistiveTouchをオンにしても画面にAssistiveTouchボタンが表示されなくて困っています。
1.設定からオン/オフする
2.コントロールセンターから有効にする
3.OSを最新に更新する
上記方法を試してもオンオフの表示はされているものの、オンにしてもAssistiveTouchのボタンが表示されません。
本体を再起動してもだめでした。
ちなみに同じ設定のiPad mini6では問題なくボタン表示されます。

iPadproでAssistiveTouchのボタンを表示させるにはどうしたらいいですか?

書込番号:25832731

ナイスクチコミ!1


返信する
ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2024/07/31 17:09(1年以上前)

>CapLockさん
以下を試してみてはどうでしょうか?

https://discussionsjapan.apple.com/thread/254579721

書込番号:25832805

ナイスクチコミ!0


スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/07/31 20:35(1年以上前)

>ぼきんさん
回答ありがとうございます。スクリーンショット試してみましたがだめでした。

書込番号:25832982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2024/08/01 00:47(1年以上前)

>CapLockさん
駄目でしたか...。
そうなると初期化ですかね。

尚、私のiPad Pro M1 11インチはiPadOS17.6で表示されています。

書込番号:25833204

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2024/08/01 08:28(1年以上前)

>CapLockさん
 マウスなどのポインティングデバイスがつながっていて、AssistiveTouchメニューの下の方「ポインティングデバイス」の「メニューを常に表示」がオフの状態だと、AssistiveTouchメニューが表示されませんがいかがでしょう。

書込番号:25833375

ナイスクチコミ!0


スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/08/01 18:43(1年以上前)

>technoboさん
回答ありがとうございます。
メニューを常に表示のオンオフしてみましたが何も変わりませんでした。

書込番号:25834055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/08/02 19:26(1年以上前)

バックアップしたあとで、試しに「すべての設定をリセット」をやってみたところAssistiveTouchボタンが表示されるようになりました。
ですがバックアップからの復元をするとまた表示されなりました…
今までにカスタマイズした設定のどれかがわるさしてるのかもしれませんね。探すの大変そうです…

書込番号:25835369

ナイスクチコミ!0


ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2024/08/03 14:18(1年以上前)

>CapLockさん
どこまで追求するかですね。
他の設定項目も含め、iPad miniの設定と一つ一つ比較してみるか。
設定値を一括でテキストファイルにエクスポートしてくれる機能があれば、少しは楽なのでしょうが...。

私は無線キーボードのトラブルが発生し、発生条件を探しているのですが、中々見つからず、諦めモードです。(ToT)

書込番号:25836223

ナイスクチコミ!0


スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/08/10 12:47(1年以上前)

AssistiveTouchを再表示する方法がわかりました。

設定の確認/変更:
「設定」 →「アクセシビリティ」→「画面表示とテキストサイズ」
→「文字を太くする」をオフにする。

ここの設定がオンになっているとなぜかAssistiveTouchボタンが表示されません。
オフにするとひょっこり出てきました。

…これは不具合でしょうかね。

ほかにもフリック入力や画面のスクロールが引っかかる現象があったのですがこれでなぜかぬるぬるサクサクに治りました。
とにかくいつも通りに使えるようになってよかったです。
回答して頂いたみなさまどうもありがとうございました。

書込番号:25844866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2024/08/10 13:46(1年以上前)

>CapLockさん
私の環境(iPad Pro 11インチ2021年春モデル:iOS17.6.1)で同じ事をやってみましたが、「文字を太くする」をオンにしても、オフにしても、AssistiveTouchボタンが表示されました。
他の設定も関係しているのかもしれません。
それともハードウェアの違い?
使えているのであれば、これ以上は追求しない方が良さそうですね。

書込番号:25844913

ナイスクチコミ!0


スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/08/11 10:06(1年以上前)

>ぼきんさん
購入当初は何も不具合なかったのですが
突然ボタンが消えたんですよ。
それにフリック入力が遅延したりスクロールもカクつきだしたので何かの不具合かも。

別のiPadmini6だとなんともないのでハードの違いでしょうか…わかりませんね

書込番号:25845840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2025/05/16 20:38(7ヶ月以上前)

ipadOS18以降この不具合がでなくなりました。
いつの間にか修正されたのかな。
以上、ご報告まで。

書込番号:26180932

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の振動 2 2025/11/15 1:42:08
メモリーを増設出来るでしょうか? 3 2025/06/10 17:36:23
買いました。 0 2025/04/06 17:43:17
キーボード問題 12 2024/12/12 13:04:52
これどうですか? 3 2024/11/24 13:55:25
シリアル番号 10 2024/11/13 13:32:18
有機elの焼き付きについて 6 2024/10/11 21:40:15
裏面にしみのようなものがあります。 5 2024/09/25 11:03:34
AssistiveTouchが表示されない 11 2025/05/16 20:38:27
esim化について 7 2024/07/23 22:01:04

「Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥139,980発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング