『有機elの焼き付きについて』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

  • 「M4」チップ搭載、11型Ultra Retina XDRディスプレイ採用の「iPad Pro」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。
  • 毎秒38兆回の演算処理が行えるNeural Engineを搭載しAIを利用したタスクを高速に実行。LiDARスキャナ、スタジオ品質のマイク、4つのスピーカーを備える。
  • CPUパフォーマンスは前世代の「M2」に比べて最大1.5倍高速化し、プロ向けのレンダリングアプリのパフォーマンスは、「M2」よりも最大4倍高速。
最安価格(税込):

¥139,800 シルバー[シルバー]

(前週比:-12,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,040 スペースブラック[スペースブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥117,374 (97製品)


価格帯:¥139,800¥154,273 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルとiPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル
iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデルiPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル

iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル

最安価格(税込): ¥148,499 発売日:2025年10月22日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2420x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Apple M5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥139,800 [シルバー] (前週比:-12,000円↓) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

『有機elの焼き付きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有機elの焼き付きについて

2024/10/04 20:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件

既出の質問になるのですが、
焼き付きの心配をしていてM2のiPadproと迷っています。
M4の魅力は捨てがたいです。
持ってる方、焼き付きの心配をしたことがありますでしょうか?
自動ロックを2分にしておいて、且つ気をつけないといけないことってありますでしょうか?
youtubeをつけっぱなしじゃいけない等…
先人の知識を参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:25914592

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/10/05 08:03(1年以上前)

私のはM2のProですので液晶ですが、OLEDになったからといっても焼き付きなんて気にする必要ありますかね?
iPhoneや多くのスマホ上位機種はほとんどOLEDになってますが、焼き付きを気にするような話は聞いたことがありません。

そりゃ、全く同じ画面、たとえば1枚の壁紙を全画面表示にしたまま、何日間も常時点灯させていればそのうち焼き付くでしょうけど、iPadでそのような使い方はしませんよね?
想像ですが、普通に使っていれば全く気にする必要ないと思いますよ。

ちなみに両機種でお悩みとのことですが、M2は背面カメラが広角と超広角の2つ装備していますが、新型は超広角が省略されています。超広角で撮影される可能性があるならM2をおすすめします。

書込番号:25915006

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件

2024/10/05 13:42(1年以上前)

>ダンニャバードさん
了解しました。
ありがとうございます。
確かに色んな機種ありますね。
カメラも考慮していきます。

書込番号:25915358

ナイスクチコミ!1


nnn46さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/11 12:35(1年以上前)

>baniiiさん

自分も有機EL問題とインカメラが横に付いたのが嫌でM1のiPadProにしました、
インカメラ問題は割とデカいです、縦に付いてるiPhoneなどのスマホとビデオ通話する時、このiPadで同じく縦にするととんでもなく違和感が出ます。

ちなみにiPhone12の有機ELパネルは3年で真っ黄色に劣化してしまいました、有機ELは焼き付き以外にも寿命の問題があるので、長く使おうと思うなら液晶のモデルが一番です。
今回のiPadでは有機ELパネルの寿命が延びたとは謳っていますが、どれほど違うのかは未知数です。

書込番号:25922022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件

2024/10/11 13:13(1年以上前)

>nnn46さん
了解しました。
ありがとうございます。

書込番号:25922061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/10/11 13:31(1年以上前)

>nnn46さん

>ちなみにiPhone12の有機ELパネルは3年で真っ黄色に劣化してしまいました、

それはハズレでしたね。(^0^;)
私の今のメインスマホはiPhone11Proですが画面は非常に綺麗ですし、もっと古いiPhoneXSもまだ全く問題ないです。
3年で変色は何らかの不良があったのかもしれませんね。

>baniiiさん

ちなみにもう購入されたのでしょうか?
なんだかんだ言っても、最新モデルの魅力に勝てなかった、とかではありませんか?

書込番号:25922075

ナイスクチコミ!0


スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件

2024/10/11 21:40(1年以上前)

>ダンニャバードさん
まだ購入してないです。
もう少し考えたいと思っております。

書込番号:25922512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の振動 2 2025/11/15 1:42:08
メモリーを増設出来るでしょうか? 3 2025/06/10 17:36:23
買いました。 0 2025/04/06 17:43:17
キーボード問題 12 2024/12/12 13:04:52
これどうですか? 3 2024/11/24 13:55:25
シリアル番号 10 2024/11/13 13:32:18
有機elの焼き付きについて 6 2024/10/11 21:40:15
裏面にしみのようなものがあります。 5 2024/09/25 11:03:34
AssistiveTouchが表示されない 11 2025/05/16 20:38:27
esim化について 7 2024/07/23 22:01:04

「Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥139,800発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング