iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 512GB 2024年春モデル
- 「M4」チップ搭載、13型Ultra Retina XDRディスプレイ採用の「iPad Pro」(容量512GB・Wi-Fiモデル)。
- 毎秒38兆回の演算処理が行えるNeural Engineを搭載しAIを利用したタスクを高速に実行。LiDARスキャナ、スタジオ品質のマイク、4つのスピーカーを備える。
- CPUパフォーマンスは前世代の「M2」に比べて最大1.5倍高速化し、プロ向けのレンダリングアプリのパフォーマンスは、「M2」よりも最大4倍高速。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 512GB 2024年春モデルApple
最安価格(税込):¥207,000
[スペースブラック]
(前週比:-17,800円↓
)
発売日:2024年 5月15日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
型落ち値落ちした第4世代から見れば
暗部に分かる白浮きが
有機ELには、ないだろうから
写真の撮影時と撮影後の画質確認に
優れていることになる。
残念ながら超広角がなくなり
iphone pro などと比べると
画素も足りないが
ライブヴューモニターとしてや
撮影後にすぐできる写真鑑賞では
一石二鳥どころか
三徳包丁的な価値がある。
ベルサイユ宮殿内部での
超広角での撮影を想像してしまったw
4スピーカーによる空間オーディオも
素晴らしい。
ipad proを撮影機材とする人は
少ないだろうが
オールインワンで考えると
20万円は、お得じゃないだろうか?
書込番号:25764528 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>monky cat lunaさん
>撮影機材として三徳包丁?
良く言えば、三徳包丁
普通に言えば、中途半端に20万
書込番号:25764541
5点
カメラ、スマホの
フラッグシップモデルは
旅行に持って行けても
写真と動画を確認鑑賞する
高画質モニターは
持って行けない。
ホテルでネットフィリックスを
観ることも音楽プレイヤーとしても優秀。
三徳包丁的というより万能かも。
16型のmacbook proでも
外には持って行かない。
重いから。
書込番号:25764639 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ホリエモンが買ったらしいw
https://m.youtube.com/watch?v=l9q6lvNpQ8I&pp=ygUP44Ob44Oq44Ko44Oi44Oz
書込番号:25768592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/08 6:43:34 | |
| 3 | 2025/02/20 21:03:28 | |
| 4 | 2024/08/03 23:49:54 | |
| 3 | 2024/06/21 8:45:33 | |
| 4 | 2024/06/12 11:30:56 |
「Apple > iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミを見る(全 26件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









