『スクリーンレコードのアイコンが表示されない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥80,000〜
  • MNP¥80,000〜
  • 機種変更¥80,000〜

発売日:2024年 5月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンレコードのアイコンが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a auを新規書き込みGoogle Pixel 8a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a au

【困っているポイント】
スクリーンレコードのアイコンが表示されず、困っています

【使用期間】
使用して1週間

【利用環境や状況】
auで新規契約、自宅のwifi環境下で使用

【質問内容、その他コメント】
Googleのヘルプの回答に従って、下記の動作をしているのですが、アイコンが表示されません。
 画面上部から2回スワイプ→右にスワイプか編集アイコンタップでスクリーンレコードアイコンが表示される

設定などで画面録画ができないようになっているなどでしょうか。
ネットで検索してもGoogleのヘルプ以上の情報がなく、困っています。

書込番号:25893925

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/09/17 12:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>ブラックラクーンさん

スクリーンレコードはアイコンというより、「クィックパネル」のパネルになっています。

ホームを一回下方向にスワイプすると、まず4枚のパネルがでます(スクショ1)

そこで、もう一回方向にスワイプすると8枚のパネルが表示されます(スクショ2)

私の場合はそこに「スクリーンレコード」のパネルがあります、というよりその場所に置いてるわけですが、
ブラックラクーン さんの場合は表示去れないわけですから、スクショ2のペン(編集)アイコンをタップしてパネルの編集画面にします。
編集画面に表示されるパネルは一画面に収まらないので上方向にスワイプして、「スクリーンレコード」のパネルを探して下さい。
必ず有ると思いますよ。

書込番号:25894133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/17 13:03(1年以上前)

編集アイコンタップでスクリーンレコードアイコンが表示されるのであればスクリーンレコードアイコンを長押しして上の方にドラッグできると思います

書込番号:25894140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/09/17 16:46(1年以上前)

>redswiftさん
>クロノマさん


お二方ともご返信ありがとうございます!
編集画面からクイックパネルに追加することができました。
どうもありがとうございました。

助かりました!!

書込番号:25894328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a au
Google

Google Pixel 8a au

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング