『画像の眩しさが気になる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥80,000〜
  • MNP¥80,000〜
  • 機種変更¥80,000〜

発売日:2024年 5月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画像の眩しさが気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a auを新規書き込みGoogle Pixel 8a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の眩しさが気になる

2025/09/24 16:49(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a au

クチコミ投稿数:4件

Threadsに乗っている画像が、一部だけ明るいというか眩しいというか...
とにかく目に悪い感じに光るんです。
規則性も分からず、原因が謎で対策もできず...
同じことで悩まれていた方いらっしゃいませんか?

書込番号:26299018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/09/24 17:00(3ヶ月以上前)

白が高発色な感じなので、明るいパネルのスマホは目が痛くなるかも知れないですね。

書込番号:26299026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/09/24 17:09(3ヶ月以上前)

眩しい画像と眩しくない画像があるのですが、特に皆さんは差がないんですかね...?

書込番号:26299034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/09/24 17:32(3ヶ月以上前)

白い画像でも差がありますよ。
加工強めなのかは知りませんが。

書込番号:26299052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/30 12:26(3ヶ月以上前)

>Tomtomtomtomttさん
昔pixel8とpixel9pro持っていました。
threadsをやったことがないので分かりませんが、
眩しい写真はHDRによるものではないでしょうか。
調べたらthreadsはHDR表示に対応しているみたいです。

書込番号:26303961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/10/04 18:01(3ヶ月以上前)

ありがとうございました、結局解決方法分からず我慢します...!

書込番号:26307573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a au
Google

Google Pixel 8a au

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング