『カラーを教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 ワイモバイル

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カラーを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish4 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーを教えてください

2025/06/29 16:47(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル

スレ主 柴文さん
クチコミ投稿数:3件 はてなブログ 

こんにちは。
AQUOSのWISH4でYmobileで店頭現金で購入しました。
そこで、色々と調べるとピンクはワイモバ限定色だと分かったんですが、ピンクを買ったんです。
これは限定に限らず他のキャリア
(楽天モバイルなど)
で使えますか?
それとも乗り換えは出来ませんか?

書込番号:26224080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2025/06/29 16:49(3ヶ月以上前)

>柴文さん
>そこで、色々と調べるとピンクはワイモバ限定色だと分かったんですが、ピンクを買ったんです。
>これは限定に限らず他のキャリア
>(楽天モバイルなど)
>で使えますか?

利用可能です。
実際に購入されたとのことなので、御自身で確認されるとよいかと。

書込番号:26224083

ナイスクチコミ!2


スレ主 柴文さん
クチコミ投稿数:3件 はてなブログ 

2025/06/29 17:45(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!
乗り換えの前の確認でした。
e-SIMにも対応してるみたいなので楽天とワイモバダブルSIMで試してみめす。

書込番号:26224138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柴文さん
クチコミ投稿数:3件 はてなブログ 

2025/06/30 15:44(3ヶ月以上前)

ありがとうございました。>†うっきー†さん

書込番号:26225051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非通知着信拒否 1 2025/09/17 16:36:23
カメラ案外悪くないですね。 0 2025/09/06 13:45:03
100%充電出来ません 12 2025/07/10 20:02:49
カラーを教えてください 3 2025/06/30 15:44:59
この充電ケーブルは使えますか? 5 2025/06/29 13:04:55
なるべく急いでます 10 2025/06/29 7:57:41
お得な書い物しました 0 2025/06/19 16:14:36
簡単な事柄です。 5 2025/06/15 9:01:44
カーナビとスマホが接続できません 1 2025/05/24 14:48:48
Android15バージョンアップで不具合 1 2025/04/26 11:16:37

「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish4 ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング